蛯原英里が妊娠5ヶ月発表! 夫は年上の一般男性!
(03/04)

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルドボディーセラピストの蛯原英里が、第一子を妊娠したことを自身のブログで報告した。

「皆様にご報告があります
この度、赤ちゃんを授かる事が出来ました
ベビーマッサージを通じて、沢山のママ&赤ちゃんと一緒に居れる環境の中『私もいつかは・・・』と考えていました
本日、こうして皆様にご報告ができる事をとても嬉しく思います
現在、5ヵ月に入りましたが引き続き、お仕事も頑張っていきますのでこれからも応援、宜しくお願い致します」

蛯原英里は2004年、4歳年上の一般男性と結婚。旦那さんの職業は消防士だといい、名前は"亮"さん。姉・蛯原友里いわく「あまりカッコ良くない」らしい。
「今でも一緒にお風呂に入るし、食事してすぐ眠くなるのも同じ。ソファに寝そべる時も、不思議と同じ格好です」(引用:日刊スポーツ)と、双子の息ピッタリな様子を語ったことも。

仕事で培ったスキルを活かし、元気で健康な子供を育てて欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
エビちゃん双子の妹・蛯原英里W出産願望も結婚9年のとは…
注目ワード
【人物】
蛯原英里
【キーワード】
蛯原英里 エビちゃん 蛯原友里 妊娠 蛯原 双子 報告 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau