樫木裕実、スタジオ閉鎖は「オーナーのせい」 自分は被害者意識!
(01/24)

「カーヴィーダンス」の考案者で、昨年僅か1年で自身のスタジオが閉鎖したことが話題となった樫木裕実が、1月17日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演。騒動の真相を明かした。

2012年秋、タレントのヒロミが経営するジムを退職した樫木裕実は、インナーウェアを共同開発した女性から資金を援助してもらい、新スタジオを開設。
ジムのオーナーは当該女性が務め、樫木裕実はスタジオでのレッスンに専念。経営はオーナーに任せていた。

カーヴィーダンスは多くの芸能人も絶賛し、瞬く間に大ブームとなった。スタジオを開業するとレッスン生が集まり、一時は入会300人待ちの大盛況。
ところが、ある日、オーナーからスタジオを閉鎖する旨の通知が突然送られてきたという。
樫木裕実が連絡を取ろうとするも電話は繋がらず、「会員に閉鎖の事実を告げるな」と警告するメールも一方的に届いた。
まもなく週刊誌に閉鎖の情報が漏れ、マスコミは樫木裕実をバッシング。彼女が事実無根と主張するも、イメージダウンは避けられず、一気に人気は急落。イベントオファーは次々とキャンセルされた。

樫木裕実は現在、男性向けエクササイズ「メンズカーヴィー」を考案。貸しスタジオで不定期にレッスンを行い、新たなスタジオを探しているという。(柳井)


関連ニュース
樫木裕実のカーヴィーダンススタジオでトラブル勃発! 生徒残し突如閉鎖で社員解雇!
注目ワード
【人物】
樫木裕実
【キーワード】
樫木裕実 ヒロミ スタジオ 閉鎖 トラブル オーナー ダンス 経営 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau