板野友美TAKAHIRO熱愛を「フライデー」が初掲載! EXILEファンが板野に突撃!
(01/17)

元AKB48メンバー・板野友美とEXILEメンバー・TAKAHIROの熱愛が現在も続いており、既に"一つ屋根の下"で生活を開始したと『FRIDAY』が報じた。

同誌は、二人が同じマンションで生活中。頻繁に互いの部屋を行き来している。また、深夜には厳戒態勢をしいてデートを繰り返している。
恵比寿の高級寿司店で知人を混じえて食事したり、三軒茶屋のバーで目撃されたり、同じマンションにタクシーで帰宅するなど、数々のデート現場を押さえられていた。

板野友美とTAKAHIROは、かつて『週刊文春』で熱愛が報じられたことがある。しかし今回は事情が違う。
AKB48のスキャンダルは『週刊文春』以外殆ど報じないことで有名。それは、各雑誌がAKB48のグラビア等を掲載し利益を得て、関係を途切れさせないよう避けるから。
『FRIDAY』を出版する講談社もAKB48とは密な関係を続けてきたが、今回とうとう、"元メンバー"ではあるが彼女の熱愛を報じたのである。

この報道に黙っていなかったのが、TAKAHIROのファン。板野友美のTwitter宛てに「別れろ」「引っ越せ」「ほんま邪魔」「顔みただけで吐き気だから絶対テレビでないでね」「TAKAHIROのストーカーやめてください」など、罵倒が目立つ。
板野友美のファンは意外にも応援する声が多い反面、「よりによって板野か」「趣味悪い」など、TAKAHIROの女性ファンは厳しい。完全に彼女達を敵に回した。

このまま恋愛関係が続くのか、それとも"大人の事情"で縁を切らざるを得なくなるか、今後の展開が見逃せない。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
EXILE・TAKAHIRO、タトゥー入りまくりの身体アピールで物議! ファンすら嫌悪?
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
板野友美 TAKAHIRO 熱愛 彼女 同棲 FRIDAY HIRO ファン 文春 AKB48 週刊文春 関係 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ 板野友美整形 ともちん EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau