東出昌大との熱愛報道を謝罪! 母親は交際を完全否定!
(01/15)

新年早々、NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』ヒロイン・杏と準主役・東出昌大の熱愛が報じられ、大きな注目を浴びた。
朝ドラ放送中に共演者同士が交際開始となれば、前代未聞の事態である。

報道から一週間程が経過した1月14日放送の関西テレビ『ハピくるっ!』で、『ごちそうさん』に出演する木本武宏(TKO)が二人の交際について言及した。
木本武宏は、二人が収録現場にて「お騒がせしてすみません」と謝罪の言葉を述べたと明かし、「ホントにびっくりするぐらい普通」に撮影は進行中。既に現場では熱愛報道は笑い話になっているそう。

東出昌大の母親は『女性自身』の取材に応じ、「お正月は、昌大の兄も来ていたし、ほかには友人もいたんですよ。なのに、杏さんと昌大が2人だけのところを撮られてしまって……。うまいこと写真を撮るのねえ」と予想外の展開を残念がった。

そもそも正月に東出昌大と杏が行動を共にした経緯は、
「東出くんが杏さんに『お正月は、どう過ごすんですか?』と聞いたんです。杏さんは『1人でおせちを作っても意味ないし・・・・・・』と予定もなかったようでした。すると東出くんが『僕の実家で、一緒におせちを食べませんか?』と、杏さんを誘ったんです。杏さんは『行く!』と即答していました」(朝ドラ関係者)
だそうで、杏が他の友人達と一緒に東出昌大の実家を訪れることになったのだ。
元日に皆で食事を楽しみ、翌2日東出昌大と杏がホームセンターへ買い出しへ行った際、2ショット写真を撮られた。

本人や周囲の話を聞く限りは、熱愛報道は単なるでっち上げだという事になるが、お似合いな二人だけに本当に誤報なのかまだ断定出来ないのが正直なところである。


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
注目ワード
【人物】
東出昌大 |
【キーワード】
東出昌大 熱愛 彼女 彼氏 写真 木本 放送 現場 実家 木本武宏 報道 熱愛報道
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau