能年玲奈福士蒼汰が極秘熱愛!? 芸能記者が大暴露!
(01/12)

2013年大ヒットした朝の連続テレビ小説『あまちゃん』。
年末の『紅白歌合戦』でも、能年玲奈と橋本愛が劇中で組んだユニット"潮騒のメモリーズ"が復活を果たし、小泉今日子や薬師丸ひろ子ら、作品を彩った面々が総出演。まさにあまちゃん祭り状態となった。

同作品を通じて一気に知名度を全国区にした能年玲奈、そして彼女の恋人役を演じた福士蒼汰が、なんて実生活上でも恋愛関係に進展しそうだという。
1月5日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』で伝えられた。

"2014年に熱愛が発覚する芸能人"として、芸能リポーター・川内天子が、「若手女優のN.Rと若手俳優のF.Sの熱愛が発覚」と紹介。
まだどの媒体にも報じられていない情報で、「去年、大ブレイクしたドラマで恋人役だった俳優Fが猛アプローチ中。
Nもまんざらでもない様子で、ドラマの中のカップルが本物になる日も近い」のだとか。

あくまでイニシャルトークだが、間違いなくN.Rが能年玲奈、F.Sが福士蒼汰を表わすのは明白。
互いに熱愛報道経験が無い"スキャンダル処女"同士。
当然、昨年はドラマの撮影に追われ、恋愛より仕事に集中したはずだが、放送が終わりいよいよ動き出したといったところか。

ちなみに、他の情報として、若手女優T.Eさんと若手俳優S.Tの熱愛、元トップアイドルM.Aと歌舞伎俳優のO.Mの破局、女優H.RとアーティストC.Jの離婚、俳優S.Tと女優M.Nの離婚の離婚、などが取り上げられた。
これらは順に、武井咲と佐藤健、前田敦子と尾上松也、広末涼子とキャンドル・ジュン、反町隆史と松嶋菜々子、を表わすと推測される。

2014年に思わず「じぇじぇじぇ」と言いたくなってしまう両者の熱愛報道が流れるのか、非常に楽しみだ。(船越)


関連ニュース
能年玲奈が地上波テレビ番組に完全復帰? 旧芸名を使えるようになった?
福士蒼汰は相変わらず演技下手! 「神様のカルテ」大爆死は福士のせい!?
能年玲奈が東京五輪聖火ランナー! 岩手県へ恩返しで本格復帰へ!?
福士蒼汰は友達がいない! 親しいのはダレノガレ明美だけ!?
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
注目ワード
【人物】
能年玲奈 | 福士蒼汰
【キーワード】
能年玲奈 あまちゃん 福士蒼汰 熱愛 彼氏 情報 報道 熱愛報道 離婚 女優 俳優 芸能 恋人 恋愛 若手女優
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau