東出昌大熱愛報道! 「ごちそうさん」夫婦役で交際に発展か!?
(01/06)

NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演中の杏と東出昌大が熱愛関係にあると、『女性セブン』が報じた。

記事によると、1月2日午後、彼の実家・埼玉県内にあるホームセンターで二人を目撃。野菜の種や栽培用の土などを購入したという。
両者ともモデル出身。東出昌大は189cm、杏は174cmと大柄でスタイル抜群のため、変装しても目立っていたそう。

経歴だけでなく、読書好き・料理好きという趣味も重なっている。『ごちそうさん』のロケ地が近畿圏なので、東京の自宅にはあまり帰っていない。共演者同士で恋が芽生えるのも必然と言える。

「杏さんが歴女であることは有名ですが、東出さんも亡くなったお父さんの影響で司馬遼太郎さんの歴史小説を片っ端から読んでいたり、仕事が終わると図書館へ行って、絵本や純文学を借りるほどの本の虫」
「杏さんも、東出さんと同じように東京の家を引き払って大阪で暮らしている状況なんです。知らない土地での生活ですが、毎日同じような生活を送り、時間が合えば一緒に飲んだりする仲ですから、撮影の合間も気付くとふたりで楽しそうに話してるんですよね」(ドラマ関係者:女性セブン)

また、『リアルライブ』では、NHK関係者の証言として、
「昨年5月のクランクインから約8カ月、毎日顔を合わせ、共演シーンも徐々に増えていくうちに役にドップリとハマり2人とも感情移入し交際に発展してしまったようだ。共演中の熱愛発覚だけに、話題づくりとの声があがるかもしれないが、ドラマの視聴率が『あまちゃん』を超えるなど好調なだけに、スタッフや共演者は祝福ムードなのでは」(引用:リアルライブ)
と伝えている。

『日刊スポーツ』は、昨年10月に新幹線でラブラブな様子の二人をキャッチしていた。大阪から東京に行く新幹線のグリーン車に座り、杏が東出昌大にもたれかかったり、胸元に頭をつけていたとか。品川駅で降りると、別々の出口へ向かうなど、周囲の目も気にしていた。

杏の所属事務所は「共演者の1人として、仲良くさせていただいていると聞いてます」、東出昌大の事務所も「実家に来ていたのは事実ですが、他の俳優仲間もいたそうです。交際とは聞いていません」とコメント。
双方とも交際は否定しているが、正式に交際発表する日もそう遠くはなさそうだ。(柳井)


関連ニュース
東出昌大、「不倫騒動後はグチャグチャだった」と被害者ヅラで大炎上!
杏が子供達とフランスへ移住! 父親の渡辺謙とコラボもついに実現!
杏、フランス移住するのに月9主演決定!? 気になる今後は?
東出昌大の主演舞台に辛辣な意見満載も、予想外に客席ガラガラではなかった?
東出昌大が事務所をクビに! 契約解消発表で「怒りを通り越した」
注目ワード
【人物】
| 東出昌大
【キーワード】
東出昌大 熱愛 交際 彼氏 新幹線 大阪 事務所 共演 関係者 小説 実家 東京 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau