ジャニーズWEST桐山照史タッキーの器のデカさを告白! 驚きの粋な図らいとは!?
(01/06)

関西ジャニーズJr.の4人、桐山照史・中間淳太・重岡大毅・小瀧望が、新たなジャニーズグループ"ジャニーズWEST"として4月にCDデビューすることが決まった。
「ジャニーズカウントダウンライブ2013」出番30分前にジャニー社長が急遽GOサインを出し、デビューシングルを異例のファン投票で選びなど、早くもジャニーズファンの話題を独占している。

そのメンバーの一人、桐山照史は1月1日放送の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる えみ金メダル争奪 お正月から大バトル 爆笑しゃベリンピック!!』にゲスト出演。
舞台で共演した先輩の滝沢秀明について、皆でお揃いのTシャツを作ろうという話になったが、桐山照史ら数人分が期間的に間に合わない出来事が起きた。
すると滝沢秀明は、彼らを東京まで招待し、オシャレなショップで「ここからそこまで全部ちょうだい」と超大人買い。
沢山の洋服をプレゼントした後、最高級焼肉店の『叙々苑』に連れて行ったという。

また、舞台の打ち上げで全員揃ってディズニーランドに行くことに。
滝沢秀明はミッキーの帽子を被るなどノリノリ。全員分のお会計を彼が一人で支払った。
後輩メンバーが「お花見がしたい」と言い出した際には、「立場的に一般の花見スポットに行くのは良くない」という事で、滝沢秀明がホテルを借りて、お花見会場を用意していた。
NHK大河ドラマ『元禄繚乱』『義経』と2本に出演した経歴があるため、同局のスタッフと仲良くなっており、桜のセットをわざわざ借りて特設会場を作り上げたのである。

滝沢秀明の器の大きさは、ジャニーズファンならずとも尊敬に値する。
まだ売れていない後輩を楽しませようと自ら動いてイベントを盛り上げる姿は、純粋にカッコいい。

ジャニーズWESTがメジャーデビューを果たしブレイクした後には、ぜひ滝沢秀明へ恩返しをして欲しいものだ。(柳井)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
桐山照史 | 滝沢秀明
【キーワード】
ジャニーズWEST 滝沢秀明 タッキー 桐山照史 怪傑えみちゃんねる 滝沢 ジャニーズ 舞台 ジャニー 関西 出演 花見
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau