Hey! Say! JUMP・中島裕翔渋谷すばるがマジギレ! ジャニオタからも大炎上!
(11/21)

テレビ朝日系『関ジャニの仕分け∞』にて、最強ドラマーへの道に挑戦中の関ジャニ∞メンバー・大倉忠義。
昨年敗れた王者、SOPHIAのドラム担当・赤松芳朋へリベンジを果たすべく、一年間様々なドラマーと戦い腕を磨いてきた。

同番組の最強ドラマー決定戦は、人気ゲーム「太鼓の達人」を用いて行われ、より高得点を記録した者が勝者となる。
いよいよリベンジの日が目前に迫った11月16日放送回、最後の刺客として、関ジャニ∞の後輩にあたるHey! Say! JUMPメンバーの中島裕翔が大倉忠義に挑戦状を叩きつけた。

スタジオに登場した中島裕翔は「大倉くんを倒せますか?」と聞かれて「まぁこんなもんか、みたいな」と先輩を挑発。
ドラム歴6年、腕にはかなりの自信を持ち、下克上する気満々だ。
一方、大倉忠義は「(王者)赤松さんへの挑戦が控えている時に、なんで今なんやっていう! 応援するならまだしも、自分の出世をかけて」とコメント。
ジャニーズ同士の一騎打ちが幕を開けた。

「先輩だけど、関係ないぞ!」と意気込んでゲームを開始数秒後、ミスを連発した中島裕翔は叩くのをストップ。
太鼓のバチで×マークを示し、もう一回やらせて欲しいという表情を浮かべた。
すると渋谷すばるや村上信五が彼に詰め寄り、
「それはアカンわ! 今までそんな事やった人おらんもん! 何人の人がやってきたと思っとんねん!」
「遊びでやってへんでコイツ! ホンマに真剣にやってんねんぞ!」
と怒りをぶちまける。

中島裕翔は「確かに自分でもちょっと言い過ぎたところがありました」と謝罪。
サポートメンバーとして来ていたHey! Say! JUMPの八乙女光も
「緊張しちゃったんですよ」
と仲間をフォローするが、渋谷すばるは
「コイツもっと緊張してんぞ!」
と反論。怒りは収まらない。

Hey! Say! JUMPの二人が土下座する素振りを見せたが、「そういう問題じゃない!」と言い、渋谷すばるらは逃げ道を与えない。
「えらい二人に絡まれとるのぉ! 乗り切れ!」
と他の関ジャニ∞メンバーは次第にHey! Say! JUMPを擁護する側に回った。
さすがにこのまま終わるわけにもいかず、なんとか泣きの一回に挑む展開に。

二度目の挑戦では、約95万点を記録。SOPHIA・赤松芳朋が以前同曲に挑戦して約87万点だったので、中島裕翔は8万点ほど上回った。
初登場にして驚異的な記録を出した中島裕翔。
しかし大倉忠義も先輩の維持を見せ、ノーミスの約97万点を達成。歴代最高記録を出し、見事中島裕翔に勝利した。

ネット上でも、関ジャニ∞のファン、通称"eighter"がこぞって中島裕翔を批判。大倉忠義を応援するファンには、彼の態度が悪く映ったのだろう。
ジャニーズアイドルにとって、何より怖いのは、ジャニー社長でもマッチでもなく、ジャニオタである。(柳井)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
純愛ディソナンスVS新・信長公記、過去最低の低視聴率ドラマ対決、軍配はどちらに!?
Hey!Say!JUMPの中島裕翔が脱退!? グループ活動から俳優にシフト!?
警察沙汰起こした中島裕翔をフジが主演から降板させなかった裏事情!
吉田羊、中島裕翔との熱愛でこっ酷く叱られ精神不安定に!?
注目ワード
【人物】
中島裕翔
【キーワード】
Hey! Say! JUMP 渋谷すばる 関ジャニの仕分け∞ 最強ドラマー決定戦 太鼓の達人 ドラマ 関ジャニ 大倉忠義 大倉 SOPHIA 渋谷 緊張 応援 中島裕 大倉関ジャニ 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau