アイドリング!!!滝口ミラと楽天・森山周結婚発表!
(11/18)

アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバーである滝口ミラと、楽天ゴールデンイーグルスの野手・森山周が結婚したことが分かった。

滝口ミラは11月16日に出演したNHK大阪『週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!』で、10月31日に入籍したと発表。
他の共演者も殆ど知らなかった。
友達の知り合いとして出会い、挙式は12月を予定していると語った。

自身のブログでは、森山周との結婚について改めてファンに報告。
「森山さんと出会ったのは2011年の秋で、おだやかな人柄に惹かれて、お付き合いをさせていただいていました。」
と、アイドリング!!!卒業後に交際がスタートした模様。
「お付き合いしている約二年間、やさしくて思いやりのあるところ、誠実でまじめなところに、ポカポカと温かい気持ちにさせてもらいました。」
と彼の魅力について綴っている。

今後については、
「住居はすでに仙台市内に移しております。お仕事は、支障のない程度に続けさせていただきます。」
と、プロ野球選手の夫を支えるため、楽天の本拠地・仙台市へ移住済みだという。主婦業がメインになるが、タレント業も続ける予定。

楽天といえば、今年最多勝投手になった田中将大の妻・里田まいの"内助の功"が高く評価された。
奇しくも同じ楽天の選手。
滝口ミラも第二の"アゲマン"アイドルになれるか!?(柳井)


関連ニュース
生本番オナラ三連発! 共演者を怒らせたグラドルって誰ダ!?
現役アイドル・滝口ミラ、夢叶わず。「M-1グランプリ」3回戦で敗退!!
滝口ミラ、現役アイドル初の「M-1」3回戦進出に大感激!!
滝口ミラのブログに小阪由佳 個人ブログでイライラ
注目ワード
【人物】
滝口ミラ | 森山周
【キーワード】
アイドリング!!! 滝口ミラ 楽天 森山周 結婚 選手 仙台 森山 リング アイドリング 仙台市
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau