AKB48「渡り廊下走り隊」が不仲解散! 渡辺麻友との関係悪化!?
(11/14)

AKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊7」のクリスマス解散が13日、突如発表された。
12月25日にベストアルバムを発売して、約5年間の活動に終止符を打つ。
AKB48から初めての解散ユニットとなる。

『日刊スポーツ』によると、解散理由はメンバーの不仲。
メンバー間の揉め事が原因で、再集結したところ今後の方向性で意見が合わず、関係が悪化。
それぞれのメンバーが各方面で独り立ちしている今、同じ目標へ進むことが困難になったという。

平均年齢15歳の妹系カワイイユニットとして始まった同グループ。
秋元康(あきもとやすし=55)も、
「それなら仕方ない」
と解散を渋々認めたという。

衝突したメンバーに注目が集まるが、デビュー当時ライバル関係だった渡辺麻友(わたなべまゆ=19)と多田愛佳(おおたあいか=18)か。
1度脱退した平嶋夏海(ひらじまなつみ=21)とその補充で加入した浦野一美(うらのかずみ=28)か。
はたまた、インドネシアのJKT48に移籍した仲川遥香(なかがわはるか=21)が脱退を申し入れたのか。
いずれにせよ、不穏な影を落とす解散であることは間違いない。

渡辺は、
「自分が自分らしくいられて楽しい場所。
メンバーが変わったことなども含め(笑い)、たくさん成長できた場所でした。
ワロタ(渡り廊下走り隊7)のこと、忘れないでください!!」
とコメント。
多田は、
「私の青春。
いろいろあって(TBS系)『金スマ』で、ユニットの真実を明かしたい(笑い)」
と心境を明るく述べている。(古川)


関連ニュース
元AKB48小森美果芸能界引退! 「ずっと前から考えていた」
多田愛佳 HKT48移籍の真相激白! AKB48では「未来見えない…
AKBグループの浦野一美恋愛禁止ルールに苦言! 「恋愛したら失職って凄い
渡辺麻友 男性問題で脱退した平嶋夏海対談! 「100%許してるわけじゃない
渡り廊下走り隊7、新曲のタイトルが卑猥すぎる! 完全にアウトの声
注目ワード
【キーワード】
渡り廊下走り隊 不仲 解散 渡辺麻友 関係 渡辺 脱退 AKB48
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau