ジャニタレ在籍、学校教師の苦悩! 制服の違う生徒、机に汚れたパンティー
(11/16)

今やテレビで見ない日が無いほど活躍し、芸能界でも大きな人気を誇るジャニーズタレントたち。
中には学校に通いながら活動をしているタレントも多くいるが、彼らが通う学校はジャニオタの襲撃で大きな迷惑を被っているという。
『もぐもぐニュース』が報じている。

「うちに在籍してたジャニーズの生徒の私物を盗みに、ジャニオタたちがゾンビのように侵入してこようとするんですよ。
一時期は『地雷でも仕掛けた方がいいんじゃないか』なんて言う先生もいました」 (都内私立高校教師:もぐもぐニュース)

地雷という過激な言葉も出るほど、教師たちは苛立ち、苦労しているという。
この学校には以前、現在では人気になっているジャニーズタレントが在籍していた。

「あきらかに制服が違う女子高生が、校舎のなかをウロウロしていたなんてことはしょっちゅうです。
あるジャニーズの子の机のひきだしの中に、汚れた女性用のパンツが大量につめ込まれていたこともあります。
そのクラスが体育で教室を留守にしている間、彼のバッグの中に使用済みの生理用品が入っていたことも…。
タレントさんに会いたいというのならまだわかりますが、ここまで来ると異常ですよ」(同)

他にもこの高校では、数多くの襲撃事件があったという。

「童貞な男子生徒を色仕掛けのハニートラップにはめて、同級生のジャニタレの私物を盗ませていた、30代の女までいましたからね」(同)

ここまでくると、もはや犯罪行為だ。
堀越高校や日出学園など、芸能人の御用達といわれる学校がある一方で、普通の学校にジャニタレが通っているケースもある。
そういった"専門でない学校"では、迷惑行為への対策にも限界があるという。

「やはり気の狂ったジャニオタ対策ができるのは、それこそ堀越や日出などの、長年ジャニタレを抱えてきた学校しかないですよ。
そうじゃないと危険すぎますね(苦笑)」(女性誌ライター:同)

ジャニーズには「ヤラカシ」と呼ばれる過激なファンがいることはよく知られている。
過去にはHey!Say!JUMP・山田涼介(やまだりょうすけ=20)と熱愛が報じられたモデル・西内まりや(にしうちまりや=19)が、彼のファンからの脅迫を繰り返し受けて転校したこともある。

ジャニタレが通う学校は、本来のするべき指導の他に大きな労力を強いられていた。
とはいっても、ジャニーズタレントに責任があるわけでもない。
そのため教師たちも頭を痛める問題となっているようだ。(船越)


関連ニュース
山下智久密会用マンションが発覚!? 水商売風の美女と2分差で…
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
ジャニーズJr.小林瑞生未成年飲酒疑惑! 画像流出で芸能界引退か!?
赤西仁にも解雇の可能性が浮上!? 倖田梨紗の暴露本出版で薬物絡みの画像流出も!?
スマスマ終了へ!? 笑っていいとも後番組にSMAP5人で昼スマ!?
注目ワード
【キーワード】
ジャニタレ ジャニーズ 学校 ヤラカシ 迷惑行為
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau