仮面ライダー元ヒロイン芳賀優里亜、主演映画で大胆フルヌード!
(10/30)

テレビ朝日の『仮面ライダー』シリーズのヒロイン役で人気を集めた女優・芳賀優里亜(はがゆりあ=25)が、フルヌードを初披露する。

芳賀は主演を務めるセクシーアクション映画『赤×ピンク』の公開が決まっている。
同作品は、鉄製のオリの中で女性同士が闘う格闘技ショーを舞台に、4人の女性の成長と恋を描いた物語。
その中で、Dカップを惜しみなく露出した全裸姿で、女性を相手に大胆な絡みに挑戦した。

性同一障害に悩む空手家という役どころで、アクションにも挑戦しており、
「挑戦することが多く、撮影は毎日刺激的でした。
物語はもちろんですが、練習を重ね挑んだアクションにもぜひ注目してもらいたいです」
とアピールしている。

芳賀は2003年、『仮面ライダー555』にヒロイン役で出演。
その後も、2008年の『仮面ライダーキバ』、2009年の『仮面ライダーディケイド』に登場するなどライダーファンにはお馴染みの存在。
ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとしても活躍した。

彼女が大胆な演技に挑戦している『赤×ピンク』は来年2月22日公開予定。(古川)


関連ニュース
ヘアヌード女優・芳賀優里亜が半田健人と結婚へ!? 釣り鐘形の美乳が話題に!
注目ワード
【人物】
芳賀優里亜
【キーワード】
芳賀優里亜 フルヌード 赤×ピンク 赤×ピンク ピン 大胆 ヒロイン 仮面ライダー 女性 ピンク
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau