ELTいっくん極秘出産パパになっていた! 18歳年下の美人OLと結婚から2年!
(10/29)

2年前の2011年12月、18歳年下の美人OLと結婚した、人気音楽ユニットEvery Little Thingのいっくんこと伊藤一朗(いとういちろう=45)。
単独でのバラエティ番組出演もこなすなど人気者の彼だが、実は男の子が生まれていたという。
『女性自身』が報じている。

「いっくんと、170センチ以上ある長身のきれいな奥さんが、ベビーカーを押しながら歩いていたんです。
奥さんが前を歩いて、ときどき振り返っては、いっくんに笑顔で語りかけて、とても微笑ましい光景でした。
でも、いっくんに子供いたかなって思って…」(目撃したファン:女性自身)

秋晴れの昼下がり、東京・渋谷の途上に一家3人で仲良く歩く姿が目撃されていた。

「途中で坊やがグズり出し、足を止めて夫婦で相談していました。
いっくんは『ジュースでも買おうか』と自販機に歩いて行きました」(同)

目撃したファンによれば、普段テレビで見せる通りのおっとりキャラ全開で、良きパパぶりを見せていたという。
同誌には彼がベビーカーを押す姿も掲載されている。

一家が住むマンションに住人も家族の様子を証言している。

「伊藤さんが坊やを連れて、タクシーで帰宅する奥様のお出迎えを玄関先でなさっていました。
坊やは2歳近いんじゃないでしょうか。
タクシーが着くと、坊やが走り寄り、傍らにたたずむ伊藤さんに『パパ〜、ママが帰ってきたよ』と大はしゃぎで、その場を走り回っていましたね」(同じマンションの住人:同)

所属事務所は取材に対し、プライベートのため出産について伏せていたとし、第1子誕生の事実を認めている。

音楽関係者によると、長男が誕生したのは昨年のことだったという。
バラエティ番組での出演機会も増えているので、今後は子どもや子育ての話も聞けるかもしれない。(古川)


関連ニュース



ELT・持田香織大人気!? AKB48を凌ぐCM契約本数に賞賛の声!
木村カエラが第2子長女出産! 瑛太は「娘の扱いにテンヤワンヤ」
注目ワード
【キーワード】
伊藤一朗 いっくん 出産 息子 子供 伊藤 人気 目撃 音楽 出演 女性自身 誕生 女性 パパ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau