秋元才加が過激すぎる手ブラ写真公開! 鍛えた腹筋にも注目が集まる!
(10/28)

8月にAKB48を卒業した秋元才加(あきもとさやか=25)が25日、ブログで「手ブラ」写真を公開した。

投稿した写真は3枚。
中でも緑豊かな自然の中で、裸にコートをまとい、胸を片手で覆っているショットには圧巻。
鍛えられた腹筋にクールに施した化粧がさらにその美しさを際だたせている。

雑誌撮影中だったとのことで、秋元は、
「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」
と述べ、
「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」
と満足の撮影になったことを明かした。

さらに、
「それは被写体としても、演技に関してもそうです。
いつだって素材でいたいな。
誰かをわくわくさせるような」
と女優としての覚悟をのぞかせた。

ファンからは、
「息を呑むというより息が止まるかと思うぐらい美しかった」
「まさに肉体美」
「手ブラより先に腹筋に目が釘付けになったのは・・・これが初かも」
「かっこいいというより、美しい!!」
などのコメントが寄せられていた。(古川)


関連ニュース
秋元才加がラッパー・PUNPEEと結婚! 熱愛報道あった相手とゴールイン!
元AKB48秋元才加がラッパーのPUNPEEと熱愛! 記者の質問にも真正面から回答!
前田敦子AKB48ステージ復帰! 篠田麻里子板野友美秋元才加の卒業日も決定!
新チームKのキャプテン・大島優子が初日公演で号泣! 競争激化で容赦無い世代交代!
AKB48・宮澤佐江が涙のラスト公演! 大島優子&秋元才加が送ったエールとは!?
注目ワード
【人物】
秋元才加
【キーワード】
秋元才加 手ブラ写真 ヌード 写真 腹筋 手ブラ ブラ 卒業 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 秋元さやか あきもとさいか オカロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau