藤原紀香年下イケメン彼氏半同棲! お相手は敏腕プロデューサー!
(10/25)

女優の藤原紀香(ふじわらのりか=42)と新恋人とのデートが報じられた。

『フライデー』によると、紀香は約2ヶ月前に恵比寿にある高級焼肉店を訪れていた。
食事を済ませ店から出てくる彼女の横には、ピタリとエスコートするように歩くイケメン。
彼は外資系テレビ制作会社の敏腕プロデューサーで、紀香の新恋人だという。

30代後半とおぼしきその男性は、身長170センチ前後。
Mr.Childrenの桜井和寿(さくらいかずとし=43)を逞しくしたようなルックスだったという。

その後、彼が愛車までエスコートし、紀香が助手席に乗り込む写真も誌面に掲載されている。

現在は、毎日のように彼女の自宅に通い愛を貫き、半同棲状態とのこと。
ふたりは4月にも一部で交際が報じられており、順調に大人の愛を育んでいるようだ。

藤原は2007年2月にお笑い芸人・陣内智則(じんないとものり=39)と結婚するも、2009年3月に離婚。
その後は、2011年7月に外資系証券アナリスト・乾牧夫(いぬいまきお)との熱愛も報じられたが、2012年4月には破局していた。(古川)


関連ニュース
藤原紀香がロケで暴走! 吊り橋を揺らして出演者を危険な目にさらす!
大黒摩季が藤原紀香を小馬鹿にしている!? 衝撃の呼び名が発覚!
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 プロデューサー 熱愛 結婚 彼氏 新恋人 紀香 藤原 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau