木村拓哉&工藤静香成長した娘2人と旅行! 家族写真が話題に!
(10/24)

SMAPの木村拓哉(きむらたくや=40)と工藤静香(くどうしずか=43)の家族写真がキャッチされ話題になっている。

幼いころ頃の写真が流出したことはあったが、その後は様子が表に出ていなかった夫妻の愛娘たち。
今回撮られた写真にはその姿もハッキリ写っていた。

夫妻は8月中旬の早朝、家族で羽田空港に到着。
木村はハットにサングラス、Tシャツにシャツを羽織った姿。
工藤もサングラスを掛け、Tシャツを着たラフなコーディネートだった。
旅行先はヨーロッパ方面だったとのこと。

娘たちはふたりともTシャツにデニム姿。
ファッションリーダーのキムタクの子供らしく、小物も身につけオシャレなコーディネートだ。
また、手足は細く長く、顔も小さいところは工藤似といえそう。

さらに、ふたりそろって50センチ程のカバンを手にしているが、中身は楽器のフルートだと伝えられている。
バイオリンの演奏を得意なことが知られていた彼女たちだが、今はこの楽器を勉強中なのだろうか。

木村の愛娘の写真に世間からは、
「娘さんたちめっちゃ大きくなってるwww」
「娘さんの脚キレー!!! 」
「子供たちの体つきというか骨格が工藤静香にソックリ!」
「家族の仲よさそうでいいね!! 」
「次女はキムタクに似てるらしいね。無理だろうけど子供たちの顔見てみたい 」
「せっかくだから男の子も生んでほしかったなあ キムタクの遺伝子を残してほしかった!」
などの声が寄せられている。(古川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 工藤静香 ダウン症 フルート 木村 家族 写真 子供 静香 工藤 夫妻 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau