戸田恵梨香勝地涼ラブラブ手つなぎデート! ショッピングを楽しみ向かったのは…
(10/22)

交際話が9月に報じられていた戸田恵梨香(とだえりか=25)と勝地涼(かつじりょう=27)の手つなぎデートがキャッチされた。

『週刊女性』によると、10月中旬の夜、東京・中目黒の和食のお店で食事デートを楽しんでいたという。
その後、近くの激安量販店で仲良く買い物。
そのまま、戸田の自宅マンションに向かったという。
腕を組んだり、手を繋いで歩くラブラブな様子が写真付きで紹介されている。

ふたりは、今年7月期のドラマ『SUMMER NUDE』で共演。
これをキッカケに関係を深めたとされている。

9月には横浜で音楽ライブデートを楽しむ様子が報じられた。
互いの両親にも挨拶を済ませ、真剣交際を行っている様子だ。

戸田は21日、都内で行われた主演映画『劇場版SPEC〜結〜漸ノ篇』の完成披露試写会に出席。
交際についての質問には答えなかった。

一方、勝地の所属事務所はこの日、
「プライベートは本人に任せています」
とコメントを発表し、報道について否定せず。

周囲の関係者もふたりの交際を見守っているようだ。(古川)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 勝地涼
【キーワード】
戸田恵梨香 勝地涼 週刊女性 熱愛 デート 戸田 交際 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau