松本潤井上真央の舞台をコッソリ観劇! 楽屋にケーキの差し入れも
(10/19)

10月4日から公演中の宮沢りえ(みやざわりえ=40)の主演舞台『MIWA』を嵐・松本潤(まつもとじゅん=30)が観劇していたという。
『週刊女性』が報じている。

「黒いハットにメガネで一応は変装して、カーディガンを羽織っていました。
とにかく細くてスタイルが良くて目立っていました。お隣には俳優の笠原秀幸さんもいらっしゃっていました。
お二人って仲がいいんですね。
観劇のお目当てはやっぱり、あの人ですか?」(目撃した女性客:週刊女性)

同舞台は美輪明宏(みわあきひろ=78)の半生を描いたもの。
演者には、瑛太(えいた=30)、小出恵介(こいでけいすけ=29)、古田新太(ふるたあらた=47)ら一流俳優陣がズラリ。
さらに、松本と"噂"のある井上真央(いのうえまお=26)も出演している。

「松潤、小栗旬、松田翔太、阿部力の"F4"と井上真央ちゃんはとにかく仲が良かった。
特に松潤と小栗との3人は、ドラマが終わってもプライベートで会う親密さ。
そんな関係に"花男"ファンの間では"松潤と真央ちゃんは付き合っているんじゃないか"とか"むしろ付き合っていて欲しい"と願う意見が多いんだとか(笑)」(テレビ誌記者:同)

「真央ちゃんを見つけると"ハイ、ケーキ"と出演者やスタッフのために買ってきた40人分のケーキが入った紙袋をサッと手渡していました。
真央ちゃんも"うん、ありがとう"と、なんか勝手の分かっている夫婦のような感じでしたね」(芸能プロ関係者:同)

ふたりは8月、小栗旬(おぐりしゅん=30)宅を一緒に訪れていたことも発覚。
一部では、結婚説も囁かれている。(古川)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 井上真央 結婚 週刊女性 密会 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau