明石家さんま20歳AV女優紗倉まなと週1密会! IMALUの4歳年下!
(10/17)

明石家さんま(あかしやさんま=58)とAV女優・紗倉まな(さくらまな=20)の密会現場がキャッチされた。
『フライデー』によると、ふたりは週1で会っているという。

さんまは『27時間テレビ』(フジテレビ系)の人気コーナー「さんま中居の今夜も眠れない」で紗倉について触れたことがある。
同コーナーは、さんまがお気に入りの女性10人をランキング形式で紹介するもの。
2012年7月の放送で、紗倉を7位にランクインさせ、その魅力について語っていた。
さらには、2013年7月の放送でもランクインはなかったものの、彼女についても話題に挙げていた。

娘のIMALU(いまる)は現在24歳。
彼女より4歳年下のAV女優との夜を満喫しているようだ。(古川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 紗倉まな
【キーワード】
明石家さんま 紗倉まな 密会 AV女優 女優 さんま 彼女 放送
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau