ドランク鈴木拓炎上騒動挑発繰り返す! 「次回の炎上で会いましょう」
(10/17)

お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(すずきたく=37)のツイートが話題になっている。

鈴木は13日放送のドッキリ番組『アパケン』(フジテレビ系)で、相方の塚地武雅(つかじむが=41)から嘘の結婚予定を打ち明けられた。
内緒にしておくように言われたが、周囲にペラペラと話してしまったことが放送された。

これに対し、ツイッターには人間性を疑う批判が一斉に寄せられたよう。
鈴木はわざわざその内容をリツイートして公開。
さらに、
「この時期はキャンプファイヤーに限る!」
「みんなで手分けして鈴木のアカウント燃やしましょう」
「今回私心の底から反省致しました。この場で恐縮ではありますが謝罪させていただきたいと思います。なんかすいやせ〜ん。」
などと挑発を繰り返した。

14日には『J-CASTニュース』が「ドランク鈴木、また炎上 本人は『炎上でもして暖まろう』と意に介さず」と報じたことで話題に。
一時はYahoo!のトップページにも記事が載った。

すると鈴木は、
「本当にありがとうございます。それではまた次回の炎上で会いましょう!」
と、さらに火を注いでいる。

これまでも度々炎上騒動が話題になってきた。
すっかり炎上芸として定着してきたようで、世間からは、
「いいポジションみつけたな」
「嫌いじゃない、このセンスw」
「炎上理由がしょうもなくてワロタ」
「名前すら覚えてもらえない塚地のオマケから炎上芸の第一人者とは結構出世したな」
などの声が寄せられていた。

新たな芸風で話題を作った鈴木。
11月の『アメトーーク』(テレビ朝日系)「炎上芸人」に出演確実といえそうだ。(古川)


関連ニュース
めちゃイケはねトび出演者には縛りがあった! 光浦ドランク・鈴木らが告白
ドランクドラゴン・鈴木拓芸能界引退を決意!? 放送作家として第2の人生を…
スベルトンズ、予想以上に人気にも鈴木拓、「最初で最期」と自虐トーク!!
ドランクドラゴンの鈴木拓に超美人親族がいた!? アイドルとモデルで、鈴木と似ても似つかない!?
ドランクドラゴン鈴木が相方塚地の骨折給料“6割”減
注目ワード
【人物】
鈴木拓
【キーワード】
鈴木拓 ドランクドラゴン 炎上 鈴木 放送 塚地 話題
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau