相葉裕樹相葉雅紀は兄弟でも親戚でもなかった? 本当のの名前は?
(09/30)

嵐・相葉雅紀(あいばまさき=30)に名前と雰囲気が似ていて、兄弟では?と調べられることの多い、俳優・相葉裕樹(あいばひろき=25)について紹介する。

俳優・相葉は2003年、本名「相葉弘樹」名義で第16回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
ミュージカル『テニスの王子様』の不二周助役をキッカケに本格的に俳優として活動を始めた。
2009年『侍戦隊シンケンジャー』にシンケンブルー役に出演。
2011年4月には事務所移籍に伴い、芸名を「相葉裕樹」に変更した。

出身地は千葉県で、嵐の相葉雅紀と同じ。
そのため、兄弟ではないかと勘違いされることがあるが、兄弟でも親戚でもなく、血縁関係は一切ない。

嵐・相葉雅紀には弟がいるが、名前は相葉裕介(あいばゆうすけ)で4歳年下だそう。
実家は千葉県で中華料理屋「チャイナハウス 桂花楼」を経営していることはファンの間で有名な話。
弟の裕介はこの家業を手伝っており、芸能活動は行っていない。(古川)


関連ニュース
相葉雅紀1億5千万高級マンション購入! 国民的アイドルが決断した理由とは!?
相葉雅紀&水川あさみ交際は続いていた!? 小出恵介との熱愛報道はジャニーズ側の陰謀…
嵐・相葉雅紀が自身の結婚観告白! 結婚相手に求める条件とは!?
ジャニーズ勢ほぼ独占! 女性が支持する男優ランキング発表! 1位に輝いたのは…
相葉雅紀初単独冠番組相葉マナブ」で日曜夜の顔に! 「ワクワク感でいっぱい」
注目ワード
【人物】
相葉裕樹
【キーワード】
相葉裕樹 相葉雅紀 兄弟 相葉裕介 相葉 俳優 千葉県 千葉 名前 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau