二宮和也中居正広との意外な交友関係! お下がりスタジャンがお気に入り!
(09/29)

主演映画『プラチナデータ』のDVDが27日に発売された嵐・二宮和也(にのみやかずなり=30)。
そのメイキング映像で、SMAP・中居正広(なかいまさひろ=41)と同じスタジャンを着ていたことが判明。
ふたりの以外な交友関係が明らかになった。
『週刊女性』が報じている。

二宮はDVDに収録された特典映像で、黒と白地にワッペンが貼り付けられた"個性的"なスタジアムジャケットを着用。
これは、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の私服披露企画で中居が披露したものと同じものだった。

「中居さんが二宮さんにプレゼントしたものだそう。
映画『GANTZ』撮影にも着てきたりと、ヘビーローテーションですね。
仲のいい後輩には服をあげるので、距離が縮まった証じゃないですか?」(映画雑誌編集者:週刊女性)

着るのにはちょっと勇気のいるような一枚だが、二宮はヘビロテで着るほど大事にしているようだ。

「昨年放送された中居さんが司会の番組で、黒と白のストライプジャケットに、緑のラインが入ったニットとシャツを合わせた衣装を着たときがありました。
その後、まったく同じものを二宮さんが着ていたんです。
あれもお下がり≠ネんでしょうかね(笑い)」(スタイリスト:同)

中居は仲のいい後輩に服をあげるそうだが、二宮とは普段から親しい間柄なのだろうか。
実はふたりが急接近をしたのは2010年ころだったよう。

「中居さんの飲み会にニノが参加するようになって意気投合したんだとか。
今年5月にも中居さんと国分太一さんが中心となって開かれたジャニーズ飲み会≠ノ嵐からニノ、松本潤、相葉雅紀が呼ばれていました。
ニノも中居さんを兄さん≠ニ慕っていますよ」(アイドル雑誌記者:同)

SMAPと嵐を巡る派閥争いも聞こえてくるジャニーズ事務所。
一方で、当事者のタレント同士は親密な交流を続けているようだ。(古川)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 中居正広 ジャニーズ 交友関係 雑誌 SMAP 中居 映像 映画 ニノ ジャニー 二宮 週刊女性 女性 ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau