戸田恵梨香勝地涼音楽ライブデート! 勝地の母親にも紹介済みの家族公認愛!
(09/26)

女優・戸田恵梨香(とだえりか=25)に26日、新恋人の存在が浮上した。
お相手は2歳年上の俳優・勝地涼(かつぢりょう=27)だ。

『NEWS ポストセブン』によると、横浜でロックバンド・9mm Parabellum Bulletのライブデートが9日、目撃された。
ふたりは2階の関係者席で人目を気にせず鑑賞していたそう。
ノリノリの勝地の腕に、戸田はしがみつくように立ち上がり楽しんでいたという。

勝地は、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で"前髪クネ男"というキャラを演じ話題に。
8月27日放送の1話のみの出演ながら、強烈な印象を残した。
大河ドラマ『八重の桜』(NHK)にも出演を果たすなど、映画やドラマで活躍している。

戸田とは7月スタートの月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演。
これをキッカケに交際に発展した様子だ。

またこの夏、勝地の母親が東京・自由が丘で営むフラワーショップ「ブリキのジョーロ」をふたりで訪れたという。
戸田は母親への挨拶も済ませ、真剣交際ということのようだ。

勝地は、年上キラーで池脇千鶴(いけわきちづる=31)や高岡早紀(たかおかさき=40)、浅見れいな(あさみれいな=30)との交際が報じられたモテ男。
一方、戸田も度々イケメンとの交際が報じられてきた。
過去には松山ケンイチ(まつやまけんいち=31)、関ジャニ∞・村上信五(むらかみしんご=31)、綾野剛(あやのごう=31)、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)との関係が報じられている。

モテモテ芸能人同士のカップルに注目が集まっている。(古川)


関連ニュース
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
戸田恵梨香が山下智久の名前出したのに存在しない扱いに!? 辞めジャニへの露骨な忖度!
戸田恵梨香、トラブル&休養の原因は「ハコヅメ」だった! 自宅では松坂桃李とゲームに夢中!?
戸田恵梨香が二作連続のドタキャン! 体調不良か別の理由か・・・・
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 勝地涼
【キーワード】
戸田恵梨香 勝地涼 戸田 交際 母親 出演 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau