細川ふみえ、ヘア写真集&離婚後の現在を語る… ビートたけしの元女が復帰の可能性も?
(09/28)

元祖巨乳アイドルとして一世を風靡した細川ふみえ(ほそかわふみえ=42)。
夫の負債を抱え込み、離婚の末に公の場から姿を消していたが、今どんな生活を送っているのだろうか。
『女性自身』が報じている。

2007年4月に不動産会社を経営する男性(50)とサイパンの教会で挙式。
しかし当時、その男性は妻帯者で、重婚疑惑が持ち上がり"不倫略奪できちゃった婚"と騒がれた。
その後、前妻の離婚が成立し、同11月に結婚。
同12月に第一子となる男児をもうけた。

しかし、2009年3月に夫が経営していた不動産会社が倒産。
負債総額は20億円以上とも報じられ、同12月には離婚。
その後は借金取りに怯える生活が続いていると一部で報じられていた。

9月中旬、都内の自宅マンションから出てきた細川が口を開いた。

「(元夫が)お金を返せてはないんで、危うい状況は変わっていないんですが……。
離婚してしばらくは、しつこく私のところにも嫌がらせのメールが届いて。
恐ろしいし、息子にも影響が出てはいけないと警察に届けようかと思い詰めた時期もありました。
でもいまは、そういう嫌がらせはやっとなくなって…」(引用:女性自身)

さらに、目を潤ませながら2年間の結婚生活を振り返る。

「最初は本当に結婚を考えていませんでした。
奥様もあちらにはいらっしゃいましたからね。
だから『別れてほしい』なんて思ってなかったし、言ったこともない。
だけど、プロポーズされて、子供がお腹にできて……。
世間からは"打算的な汚い女"と、いまでも思われてるんでしょうね…。
それでも私、結婚生活を経験できて、相手の名字でも呼ばれて、すごく良かったです(笑)。
『ああ、結婚ってこういうものなんだ〜』って思えたし、すっごい幸せな気分を味わえた気がしたんです」(同)

短かった結婚時代を幸せだったと語った細川。
しかし、当時から経済的に大変な思いをしていたという。

「豪華なマンションに住まわせてはもらえましたが、当時、じつは生活費は1円ももらってませんでした。
生活費は私が全部、工面していました。
だから、お金持ちだったから結婚したんじゃないんです。
彼の人となりを信じて、結婚したつもりでした」(同)

離婚にあたり慰謝料も教育費もないといわれるが、現在は貯金を切り崩して生活しているという。
今後の芸能界復帰の可能性についても告白した。

「やっぱりお金のことは心配は心配ですし、これからどうしようか、考えているところなんですよ。
でも、息子のためには落ち込んでなんかいられないし、泣いてなんかいられない。
芸能界復帰を目指して『頑張らなくっちゃ!』って思うんですよね」(同)

細川は、1994年にビートたけし(66)との不倫を報じられた過去がある。
同年たけしがバイク事故で顔面に大怪我を負い、芸能活動を休止したが、当時細川のマンションから帰宅する途中だった。
全夫のとの不倫略奪婚や、たけしとの過去から世間のイメージはあまりよくないかもしれない。
そんな中でも、シングルマザーとして前向きに復帰を検討しているようだ。

姿を消していた間の生活と胸中を惜しみなく告白した細川。
過去を整理してテレビの世界に戻ってくる日も近いかもしれない。(古川)


関連ニュース
芦田愛菜CMギャラ半減、細川ふみえ生活保護受給目前など芸能ミニNEWS2本!
表舞台から姿を消した細川ふみえ実父近況大暴露!?
細川ふみえAV出演オファー!? 出演料7千万円も、バストが20センチ減が障害に!?
細川ふみえ、ヘアヌードバカ売れで、AV出演が本決まりか!?
細川ふみえヘア解禁写真集「Fumming」が飛ぶように売れている!?
注目ワード
【人物】
細川ふみえ
【キーワード】
細川ふみえ ビートたけし 負債
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau