嵐ファンから大バッシングを浴びた北島康介! 「公演中は電源消せ」
(09/25)

アテネ・北京五輪金メダリストの水泳選手・北島康介(きたじまこうすけ=31)が思わぬ騒動に巻き込まれた。
21日、都内で行われた嵐のライブ「アラフェス」に招待された北島。
ライブ中に「アラフェスなう」とツイートしたのだが、これに対して嵐ファンから批判が集中してしまった。

ファンから北島に対してリプライが相次ぎ、
「公演中は電源消せ」
「何が金メダリストだよww マナーぐらい守れ」
「行けない人の気持ちも考えろ」
「ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…。なんだか、もう」
「意味わからん。なんではじまってTwitter開いてるん?ファンが入れてないのにほんと世の中不公平」
「会場出ろ」
などと一斉に罵倒されている。
中には、
「しねしねしねしねしねしねしね」
など過激な言葉も寄せられた。

嵐ファンといえば、これまでマナーの悪さが度々問題視されてきた。
今年もアラフェス会場周辺の"音漏れ目当て"にファンが殺到して、地元住民からの苦情が寄せられた。
嵐のCM撮影地ではゴミのポイ捨てなど当たり前、無断で農地に侵入して畑を踏み荒らす被害も出ている。
新宿駅構内では嵐のポスターにファンが殺到し、土下座、股間にキスなど異常行為が話題になった。

北島の招待に対する苦言も出ていたが、当日アラフェスに招待されたのは彼だけではない。
北川景子(きたがわけいこ=27)、上野樹里(うえのじゅり=27)、徳光和夫(とくみつかずお=72)、菊川怜(きくかわれい=35)ら有名人も招待されている。
他にも、東京五輪招致に成功したJOCの竹田恒和(たけだつねかず=65)会長など各方面の人物が招待されていた。

思わぬ騒動に巻き込まれてしまった北島。
招待されたライブで一言ツイートしただけで、一斉に罵倒を受けるとは思いもよらなかっただろう。(船越)


関連ニュース
ガルネク千紗北島康介年内結婚引退&解散! 「選んだ人を支えることに専念」
北島康介、ガルネク・千紗結婚へ! 2年の交際実らせ「一緒に歩んで行く
北島康介に現役グラドル安藤沙耶香との「チョー気持ちいい」熱愛発覚!?
北島康介が、「今年最も活躍したアスリート」に!
北島康介、元カノ、萩原舞が“便乗”しすぎて大ヒンシュク!!
注目ワード
【人物】
北島康介
【キーワード】
北島康介 アラフェス 招待 パーナ 騒動 ラフ ファン 五輪 有名人
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau