テレ朝竹内由恵アナ、上司・佐藤一馬と不倫マッサージデート発覚! 個室スパで密会
(09/24)

テレビ朝日の人気女子アナウンサー・竹内由恵(たけうちよしえ=27)に不倫疑惑が浮上した。

『NEWSポストセブン』によると、7月中旬に竹内は同局プロデューサー佐藤一馬(さとうかずま=35)と六本木の人気スパで密会した。
佐藤はスポーツ局に所属しており、スポーツ番組の担当が多い竹内にとっては上司に当たる。
また、元オリンピック代表の水泳選手・萩原智子(はぎわらともこ=33)と2006年に結婚しており既婚者だ。

問題とされるのは密会場所。
このスパは普通の男女別の入浴施設とは違い完全個室になっている。
そのため、芸能カップルがお忍びで訪れることも多いという。
岩盤浴に入る時は専用の短パンとTシャツに着替えるが、着替え専用の場所があるわけでもなく、密室でふたりきり。
さらに、通常は岩盤浴で温まった後、マッサージ施術に移るが、この時は裸にマッサージ用の紙パンツ1枚だという。
"単なる友人"の男女がふたりで利用するには相当ハードルが高いといえるだろう。

報道に対し、テレビ朝日広報部は、
「プライベートに関することであり、コメントすることはございません」
とコメントを発表している。

上司との親密過ぎる交際が発覚した竹内。
ふたりは以前にもこの施設に入るところを目撃されているそう。
人気者で超多忙な彼女だけに、大きなトラブルに発展しないといいのだが。(古川)


関連ニュース
竹内由恵アナと田臥勇太が破局! 交際1年で終止符!
田臥勇太、テレ朝女子アナ2人と熱愛! 今カノを先輩の元カノが来た部屋に呼び・・・
竹内由恵アナが電通社員と同棲生活! 急激な肥満疑惑も浮上!
竹内由恵アナが巨人・片岡治大と破局! 電通社員に乗り換えた!
テレ朝竹内由恵アナMステ卒業! 後継の新人・弘中綾香アナの可愛さが早速話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竹内由恵
【キーワード】
竹内由恵アナウンサー 不倫 佐藤一馬 萩原智子 テレビ朝日 密会 テレビ 佐藤 竹内 人気 岩盤浴 スパ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau