千野志麻、軽井沢2億円別荘完成! 死亡事故から半年でママ友と贅沢パーティ…
(09/22)

日本有数の別荘地として知られる長野県・軽井沢。
別荘密集地帯からさらに奥まった森の中に、知る人ぞ知る閑静な高級別荘エリアがある。
その中に、元フジテレビアナウンサーの"チノパン"こと千野志麻(ちのしお=36)夫妻の別荘が完成したという。
『NEWSポストセブン』が報じている。

一流芸能人や、大正時代からの邸宅が並ぶというそのエリア。
中でも1000坪に及ぶ敷地面積に、木増とコンクリートが融合したモダンな造りの2階建て別荘をがある。

「土地は一昨年に買っていたが、今年になって本格的に着工し完成したばかり。
ここは軽井沢でも地価が高く、坪単価は13万円程度だから、土地だけで1億3000万円、建物も合わせれば2億円は下らないのではないか」(地元の不動産業者:NEWSポストセブン)

千野は、元総理大臣・福田康夫(ふくだやすお=76)の甥で、ゴールドマンサックス社員の横手信一(よこてしんいち)と結婚。
彼は年収5000万円超といわれるやり手の金融マンで、絵に描いたようなセレブ婚だった。
そんな彼女にふさわしい超豪邸だ。

いま、千野の子供が通う名門幼稚園のママ友の間では、この別荘が話題の的だという。

「8月に友人が別荘に招待されたんです。
お誕生日会を兼ねていたのか、子供たちもいてワイワイとやったみたいでした。
別荘は新しく、モダンな和テイストですごくゴージャスだったそう。
正直、呼ばれた人たちがうらやましかった
別荘でのパーティの様子を聞いて、ようやくあの事故から立ち直れたのかなと思った」(ママ友のひとり:同)

千野といえば、1月2日に自動車で死亡事故を起こしてしまったことが記憶にあたらしい。
静岡県沼津市内のホテルの駐車場で男性を轢き、自動車運転過失致死容疑で書類送検された。

「ふさぎこんだ千野はしばらく外出することもままならず、これまで面倒を見てくれていた芸能マネージャーからも離れ、完全に芸能界からも距離を置きました」(芸能記者:同)

千野はいまでも被害者の月命日には墓参りをしているそう。
事故で夫の政治家への道も閉ざしてしまい、その落ち込みようは想像に難くない。
そんな彼女を心配した夫が別荘の完成を急いだともいわれる。

しかし、一部のママ友は心配も口にする。

「軽井沢という場所は、事故の被害者の御自宅から近いんです。
それだけの豪邸で話題にものぼるだろうし、事故から半年で、まだ喪が明ける前とあって、ママ友の間では『いろいろ悩まれたんでしょうね』という声があったのも事実です」(別のママ友:同)

事故前に購入していたこの土地は、被害者の自宅の近くだったという。
皆が羨むセレブ別荘だが、千野夫妻も被害者の家族も、互いに複雑な心境なのかもしれない。(古川)


関連ニュース
交通事故殺人犯の千野志麻、二人の息子揃って名門私立に入学! 金で全て解決か!?
チノパンこと元フジ・千野志麻自動車運転過失致死の疑いで書類送検!
千野志麻、家から一歩も出られない!? 父親の政治生命も絶ってしまい散々な状況!?
チノパン死亡事故でも逮捕なし!? 50万円の罰金という可能性も
楽しんご、チノパンの死亡事故不謹慎発言! 「反省しまちゅ」と悪ふざけ謝罪!
注目ワード
【人物】
千野志麻
【キーワード】
千野志麻 別荘 政治家 死亡事故
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau