SMAP&中心に「ジャニッポン」結成か! 100人規模オールスターズで東京五輪狙う
(09/23)

2020年に開催される東京オリンピックに向け、ジャニーズ事務所が動き出した。
なんでも「ジャニッポン」という派閥を超えたメガユニットを結成される動きがあるという。
『激ウラ!芸能ジャパン』が報じている。

「東京五輪には、AKBグループを始め色々なアイドルグループが名乗りを上げている。
しかし、現段階ではアジアでのツアーも成功しているジャニーズが優勢だとか。
7年後ですが、嵐とSMAPを核として100人規模の超党派ユニット『ジャニッポン!』という構想があるとか。
ただ、週刊文春と騒動を起こしてきた『少年愛問題』があり、欧米は児童ポルノに厳しい国だけにジャニーズとしても蒸し返されると痛いところ。
それまでには、ジャニー喜多川社長を引退させ、藤島ジュリー景子を頂点にしたクリーンなジャニーズを創りだすようです」(週刊誌記者談:激ウラ!芸能ジャパン)

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川(じゃにーきたがわ=81)は児童ポルノ報道が報じられた過去がある。
記事では、事務所に所属する少年がセクハラと児童虐待を受けていたことを告発された。
ジャニー氏側は名誉毀損で訴えたものの、東京地裁の判決では、
「少年らの供述内容はおおむね一致しており、信用できる。
違法性は認められない」
とセクハラ認定を行われてしまっている。

日本の大手メディアでは報じられていないこの事実。
欧米を中心とした海外では、ジャニー氏と児童ポルノの関係が問題視されているという。
彼が五輪の表舞台に立つことは相応しくないとされるだろう。
そのため、引退のシナリオまで進んでいるということのようだ。(古川)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
SMAP ジャニッポン 東京オリンピック
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau