反町隆史、仕事激減も育児放棄で釣り三昧!? 松嶋菜々子は呆れ顔で離婚危機!?
(08/25)

ドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)の第5シリーズで主役を演じる松嶋菜々子(まつしまななこ=39)。
一時は賞味期限切れ女優と揶揄されたものの、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)で超高視聴率を叩き出して見事に復活した。
ギャラも高騰して連ドラ1本当たり350万円とも言われる。
その陰で、夫である反町隆史(そりまちたかし=39)は肩身の狭い思いをしているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「松嶋と結婚後、反町の仕事は激減した。
今年も主演は2月に放送されたフジテレビの金曜プレステージ・捜査一課・澤村慶司の単発のみ。
12月には映画・カノジョは嘘を愛しすぎてるが公開されますが、主演は佐藤健で反町は脇役。
反町は視聴率が取れないこともさることながら、現場での態度が横柄で共演者やスタッフから敬遠されているんですよ」(制作会社:東京スポーツ)

反町が連ドラで主演を務めたのは2011年の『グッドライフ』(フジテレビ系)まで遡る。
初回から視聴率10%を割って一度も2ケタに届かず、全話平均視聴率は8.6%という散々な結果だった。
さらに、2008年の『ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇』(テレビ朝日系)では、午後9時放送にも関わらず平均視聴率は6.6%で打ち切りに。
これで横柄な態度を取られてはスタッフも堪らない。
夫婦間の格差が広がったためか、反町は家庭内でも居場所がないのだという。

「仕事がない反町は、孫の顔を見たさに自宅にやってくる松嶋の両親と顔を合わせたくないようで、別荘がある琵琶湖にブラックバスを釣りに行って家にいません。
これには松嶋も呆れています。
このままの状態が続けば夫婦に亀裂が入り離婚危機にも…」(フジドラマ関係者:同)

元ジャニーズのプライドが邪魔をするのか、反町は子育ても放棄しているよう。
いっそ割り切って専業主夫になった方が、夫婦関係はうまくいくのかもしれない。(石森)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
反町隆史が「相棒」降板決定! 芸能界からもフェードアウト!?
反町隆史、「相棒」史上最多出演更新か!? 他の仕事断ってでも続ける理由!
水谷豊、反町隆史に「相棒」主演の座を譲る!? 将来のプランを密かに計画!
注目ワード
【人物】
反町隆史 | 松嶋菜々子
【キーワード】
反町隆史 育児放棄 松嶋菜々子 離婚 平均視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau