藤井リナが事務所退社! 1年間で違法駐車70回など素行不良を問題視か
(07/31)

人気モデル・藤井リナ(ふじいりな=29)が所属事務所・スターダストプロモーションを8月末で退社することが30日、わかった。

現在、女性ファッション誌『ViVi』などで活躍中の藤井。
同世代のファッションリーダーとしてカリスマ的な支持を集める一方、私生活では多くの熱愛が報じられてきた。
これまで、関ジャニ∞・錦戸亮(にしきどりょう=28)、KAT-TUN・田中聖(たなかこうき=27)、DA PUMP・ISSA(32)らとの交際が明らかになっている。

藤井はトラブルも多く、お騒がせモデルの代表格としても知られる。
2008年には、所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受けていたことが発覚。
約60万円の滞納金と延滞金が発生していたと報じられている。

さらには、暴走族グループ『関東連合』の元リーダー・石元太一(いしもとたいち=29)との関係も囁かれている。
石元は歌舞伎俳優・市川海老蔵(いちかわえびぞう=34)の暴行事件の際に同席していた人物。
2011年5月に東京・歌舞伎町で暴行事件を起こし傷害容疑で逮捕されたが、その逮捕現場が藤井の自宅だったとの報道もあった。

関係者の間では、数々の素行不良が問題視されていたといい、今回の契約終了の一因になったとみられる。

藤井は9月から個人事務所を立ち上げ、芸能活動は続けるという。(古川)


関連ニュース
安倍昭恵夫人の花見に手越祐也や藤井リナが出席! 外出自粛要請を無視!
藤井リナの整形が進行して顔面崩壊も近い!? 目元が不自然だと話題に!
私生活でも性格が悪い芸能人をアノお店の人々が告発! 予想通りクズな人気モデルとは!?
藤井リナがワイルド系男性との結婚否定! 「勝手に書かれた」と怒りもあらわ!?
藤井リナ、結婚! 保険会社に務めるワイルド系男性と!
注目ワード
【人物】
藤井リナ
【キーワード】
藤井リナ 石元太一 錦戸亮 田中聖 ISSA 逮捕 暴行 歌舞伎 事務所 藤井 事件 暴行事件 関係 ジャニーズ 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau