竹野内豊和久井映見熱愛!? ゲイ説払拭しゴールインなるか!?
(07/29)

映画『ニシノユキヒコの恋と冒険』で主演を務める俳優・竹野内豊(たけのうちゆたか=42)。
最近になって女優・和久井映見(わくいえみ=42)との熱愛が再燃した。

2人は2012年4月に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)で夫婦役として共演。
記憶を失った妻と、ゼロから恋愛をスタートさせようと奮闘する夫の純愛物語が話題になった。
そして今年3月に『東京スポーツ』が熱愛をキャッチ。
既に互いの家を行き来する仲だと報じた。

「和久井さんは今、『ホロヴィッツとの対話』という舞台に出ているけど、竹野内さんが多忙の中、わざわざお忍びで都内の会場まで見に来ていた…なんて目撃談もあってね。
単なる友達以上の親密さを感じるよね」(某芸能プロマネジャー:東京スポーツ)

2人は同い年ということにくわえ、ともに90年代ドラマで大活躍しているなど共通点が多い。
和久井は2003年に俳優・萩原聖人(はぎわらまさと=41)と離婚してから浮いた話がほとんどない。
竹野内も2004年にモデル・ブレンダ(41)と熱愛発覚、翌年に破局した程度だ。
ドラマをキッカケに恋愛関係へ発展したとしても不思議ではないか。

女性スキャンダルの少なさから、ゲイ説も度々囁かれている竹野内。
芸能界の独身大物俳優も、和久井との熱愛再燃でついに年貢の納め時か。
今後の展開に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
和久井映見、激太りして別人に! 現在の姿に衝撃!
「イチケイのカラス」つまらなすぎ!? 最終回が一番ショボい!?
和久井映見、長男が俳優の道へ!? 元夫・萩原聖人の後を追う!?
竹野内豊が倉科カナと破局! 適齢期にポイ捨てして批判殺到!
竹野内豊と倉科カナが破局か!? 「心にポッカリ穴が・・・」
注目ワード
【人物】
竹野内豊 | 和久井映見
【キーワード】
竹野内豊 和久井映見 熱愛 ゲイ 俳優 芸能 恋愛 東京 竹野内
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau