北村一輝にモデル・前田典子似の新恋人!? 昨年の離婚発表から早くも熱愛発覚!?
(05/30)

俳優・北村一輝(きたむらかずき=43)が、20代の一般女性と交際していることが分かった。
『女性セブン』が報じている。

同誌によれば、女性はモデル・前田典子(まえだのりこ=47)似の長身美女。
都内で働く20代の一般女性だという。

2人は表参道から原宿へ向かってウィンドウショッピングして、代々木公園の売店でお昼ご飯を買って食べるなどデートを楽しんでいたそう。
この日のデートにについて、あるテレビ局関係者はこう話した。

「北村くんは今、語学力をつけようと、外国人男性2人とルームシェアをしているんです。
最近は海外での撮影も多くなって、東京にいることが少ないんですが、なんとか彼女との時間もつくっているみたいですね。
ついこの前も、シルク・ドゥ・ソレイユのマイケル・ジャクソンのトリビュートショーに行っていました。
1枚2万5000円もする超VIP席の最前列でデートを楽しんだそうです」(テレビ局関係者:女性セブン)

北村と女性は今年初めに知り合い、その後、交際に発展したという。
デートでは、北村が彼女の前にひざまずいてネックレスを彼女の首に付けるなど、相当ラブラブだったのだとか。

北村は昨年11月に19年連れ添った夫人との離婚が報じられている。
長男である俳優・北村将清(きたむらしょうせい=17)は夫人に引き取られたというが、独り身になって早速、女性との交際を楽しんでいるようだ。(石森)


関連ニュース
北村一輝がカレー屋を開業! 本業よりも気合が入ってる!?
北村一輝、一般人女性と離婚していた! 売れない時代支えた夫人と決別!
中居正広主演「ATARU」がSPドラマ化! 豪華ゲスト迎え高視聴率狙う!
上戸彩アノ人気俳優に恋愛相談!? EXILE・HIROとの関係に「心が揺れている
映画ガリレオの現場はエロトークだらけ!柴咲コウが“献身”していた!?
注目ワード
【人物】
北村一輝
【キーワード】
北村一輝 前田典子 新恋人 離婚 熱愛 俳優 交際 関係者 彼女 一般女性 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛 離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau