指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死! 柏木由紀の腹黒さを松村香織が暴露!
(05/28)

●HKT48・指原莉乃が速報1位不正疑惑の火消しに必死!

第5回選抜総選挙の速報発表で1位だったHKT・指原莉乃(さしはらりの=20)が27日、不正疑惑を否定した。
大島優子(おおしまゆうこ=24)、渡辺麻友(わたなべまゆ=19)らが有力視され、指原の首位は予想外のことだった。
昨年の男性スキャンダル後の甘い処分など、これまでも特別扱いを批判されていた彼女。
それだけに今回の1位獲得でも、不正な票数操作の疑惑が囁かれている。

指原は同日、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)に生出演。
司会のタモリ(67)が、
「調子乗っているな?不正だろ」
と選挙結果に対する疑惑について話を展開。
指原はすかさず、
「不正じゃありません!
今だけなのでどれだけ下がりとどまれるかです。
まだ速報なので頑張ります」
と述べ、必死に不正を否定した。

●AKB48・柏木由紀の腹黒さが松村香織に暴露される!

AKB48・柏木由紀(かしわぎゆき=21)が28日、SKE48研究生・松村香織(まつむらかおり=23)の動画投稿企画『BBQ松村香織の今夜も1コメダ』に登場。
インタビュアー兼カメラマンの松村が楽屋裏にいる柏木にインタビューを決行した。
カメラを向けられた柏木だったが、
「やばい、映された!」
と顔が見えないように逃げ去り、協力する姿勢をみせず。
松村が追いすがりながら、企画にちなみ、
「"1コメダ"って言って下さい!」
と必死に頼むものの、柏木は、
「絶対嫌だ」
とコメントを拒否。
背を向けて断り続け、楽屋に入っていく姿が話題になっている。

ファンの間では、
「心が狭いなゆきりん」
「協力してやるのがフロントメンバーとして当たり前」
「一言二言あればイメージアップになるのに」
と批判する声が上がっている。(古川)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
指原莉乃プロデュースのアイドル、「学業優先」のため僅か1年で活動終了で批判殺到!
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
指原莉乃が突然卒業発表したHKT48メンバーにブチギレ! 「憤りを感じます」
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
指原莉乃 | 柏木由紀 | 松村香織
【キーワード】
指原莉乃 第5回選抜総選挙 不正 柏木由紀 性格 疑惑 批判 選挙 楽屋 速報 否定 指原 柏木 指原りの さしこ さっしー ゆきりん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau