黒木メイサも育児に飽きた!? 赤西仁はクラブ通い&デートは2人で子供抜き!?
(04/28)

黒木メイサ(くろきめいさ=24)とのデキ婚以来、仕事を干されている赤西仁(あかにしじん=28)。
黒木は今月21日から大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に登場するなど、徐々に露出が増えて忙しい毎日を送っている。
一方の赤西は、最近すっかり子育てに飽きてしまったと報じられている。
そんな2人の子育て放棄ぶりに、拍車がかかっているそうだ。
『週刊女性』が報じている。

4月上旬深夜、東京・六本木のクラブ「E」で、数人の仲間たちと楽しそうにはしゃぐ赤西の姿があったという。

「大きな声で叫びながら、お酒をハイペースで飲んでいましたね。
結局、彼らが店を後にしたのは明け方近くになってからです」(居合わせた客:週刊女性)

赤西といえば、今年1月には弟で俳優の赤西礼保(あかにしれお=25)の誕生会という名目でクラブ遊びしていたことが報じられている。
その後も、自宅の高級マンションに友人を招き、大音量で音楽を鳴らし、朝まで電気が消えないのは当たり前…なんて話もあった。
子育てへの興味が徐々に薄れているようだが、それは妻の黒木にも言えることなのだという。

「これから本格的に仕事を始めるにあたって、地力をつけておきたいという思いもあるのでしょう。
ひと月ほど前から彼女は加圧トレーニングに通い始めたのです」(黒木の友人)

大河ドラマでの黒木は、主人公のライバルで薙刀の名手という役どころ。
妊娠・出産を経て体力が落ちている彼女が、薙刀を使いこなすためにトレーニングに励むというのは頷ける。

しかし、同誌によれば、3月中旬に黒木が赤西と加圧スタジオに向かった際は、夜11時をこえた時間からトレーニング開始だったよう。
さらに、別の日に品川で仲良く映画鑑賞をした時にも、子供の姿はなかったのだとか。
現在は黒木の母が、2人の自宅に訪れて子育てを手伝っているというが、いつまでもという訳にはいかないだろう。
無責任な行動で事務所に迷惑をかけた赤西と黒木、子供にまで「無責任」な態度を取っていなければ良いのだが…。(石森)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁
【キーワード】
黒木メイサ 育児 赤西仁 デート 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau