斉藤慶子、資産140億円夫(66)との超セレブ生活! 高級車乗り回しエステ通い!
(04/25)

2011年11月に資産140億円を誇るセレブ男性(66)と結婚した女優・斉藤慶子(さいとうけいこ=51)が、4月24日に放送された『1番ソングSHOW』(日本テレビ系)に出演。
夫との結婚生活について話した。

斉藤の夫は大手通販会社「ショップジャパン」の創業者。
知り合ったころは年齢が離れていたこともあり、恋愛感情はなかったが、親友の一言がきっかけで気持ちが変わって交際に発展したという。
当時の心境について、斉藤は著書『愛される勇気』で、
「彼の知り合いの方がいて、なぜか私と彼を引き合わせようと一生懸命になってくれました」
「この年になったら友達が背中を押してくれないと、なかなか新しい恋愛に飛び込む勇気は持てませんよ」
と語っている。

番組では斉藤の自宅も紹介。
車庫にはカイエンとジャガーがあり、娘と乗るとき、1人で乗るとき、と場合によって使い分けていると明かした。
斉藤は今年1月に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、自宅を披露している。

高級住宅街にある自宅は3階建てでエレベーター付き。
玄関は一般家庭のリビングほどの広さがあり、リビングは45畳で天井の高さは6m。
グランドピアノ・薪ストーブ・全てオーダーメイドのキッチンなど拘り抜いた高級家具がズラリと並んでいた。

『行列のできる法律相談所』に出演した際には、夫から1日に何回も電話がかかってくることや、「家事なんかいいからエステに行って」と言われたりとラブラブぶりをアピールしていた斉藤。
結婚当初は"遺産目当て"と揶揄されていたが、どうやら幸せに暮らしているようだ。(石森)


関連ニュース
斉藤慶子、再婚は遺産目当て!? 資産140億円に目が眩んだ!?
斉藤慶子資産140億円の15歳年上社長と超セレブ婚!
資産140億円! 斉藤慶子が大金持ち社長と路チュー現場撮られた!
斉藤慶子、離婚! 不倫の果て結婚11年で破局
注目ワード
【人物】
斉藤慶子
【キーワード】
斉藤慶子 セレブ 相談 行列 日本 法律相談所 結婚 恋愛 出演 放送 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau