ボクシング・元世界王者の徳山昌守容疑者が会社員2人を暴行逮捕! 突然殴りかかる!
(04/23)

ボクシング元世界王者・徳山昌守(とくやままさもり=38)が、会社員の男性2人を殴ったとして傷害容疑で逮捕されていたことが23日、分かった。

兵庫県警三田署によると、徳山容疑者は22日、男性会社員2人の顔面や腹を複数回殴るなどして軽傷を負わせたという。
徳山容疑者は容疑を認めている。

事件は同日午後6時頃、兵庫県三田市の道路で起こった。
ガソリンスタンドの所長(53)が男性客(24)の車を道路に誘導した際、走行中の徳山容疑者の車とぶつかりそうになり、トラブルに発展。
「どこ見とんのや」などと言い、運転手の男性の顎を殴った上、男性の車を移動しようとした所長の顔を殴った。
所長は『朝日新聞』の取材に対し、
「安全を確保して誘導していた。
冷静に話そうとしたが、いきなり殴ってきた」
と話した。

調べに対して、徳山容疑者は、
「急ブレーキをかけて、後ろの座席に乗っていた子どもが、前のシートにぶつかったので怒った」
と容疑を認めている。

徳山容疑者は1994年にプロデビュー後、世界戦で通算9度防衛を果たし、2007年に引退した。
在日朝鮮人3世で国籍は韓国、本名は洪昌守(ほん・ちゃんす)だ。
逮捕直前となる4月21日のブログでは、渡辺二郎(わたなべじろう=58)らと交流する様子を公開していた。(石森)


関連ニュース
モデル・ソンミとボクシング世界王者・井岡一翔熱愛発覚! 超セレブがベタ惚れ!
暴力団関係者に心酔の島田紳助、「拳銃の入手ルートある」と自慢していた!?
島田紳助、暴力団幹部・橋本弘文家族ぐるみの付き合いだった! 自宅にも招待!
島田紳助、会見でのウソ発覚! 終了後には渡辺二郎へ「会見どうでした?」と電話!
島田紳助を引退に追いやったメール内容が判明! 相手は山口組幹部・橋本弘文
注目ワード
【人物】
徳山昌守
【キーワード】
元世界王者 徳山昌守 暴行 逮捕 容疑 兵庫県
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau