オセロ・中島知子が松竹芸能退社&コンビ解散!? 「洗脳なんかされていない」!
(03/29)

お笑いコンビ・オセロの中島知子(なかじまともこ=41)が28日、自身が所属する松竹芸能を退社していたことがわかった。

『スポニチアネックス』が報じるところによると、彼女は同日、松竹芸能の幹部らに退社する意向を伝えたという。
彼女は今後ソロで活動していく意向のようで、オセロは事実上の解散となる。
両者はこれまでも復帰について協議を重ねていたが、残念ながらそれも実らなかった。

彼女は1995年に事務所の養成所に入ってから、生え抜きの人気タレントとして同社で活躍してきた。
同社社長はそんな彼女に対して、
「いつでも待っているから、 気が変わったら言ってな」(引用:スポニチアネックス)
と声を掛けたそう。

また、中島は27日に療養していた都内病院から退院しており、退院直後の彼女に同誌が直撃取材している。
その際に、同誌が「いまやりたいこと」を尋ねると、
「彼女に会いたい」(引用:同)
と言い、さらに、
「迷惑ばかり掛けてしまった。
彼女は普通の人。
自分が悪かっただけでマインドコントロールなんかされていない」(引用:同)
と同居していた霊能力者・岩崎理絵を気遣う様子をみせたそうだ。

中島はソロでの活動を希望しているようだが、この状態で受け入れ先があるかどうか。
今後の彼女の活動を見守りたい。(佐々木)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
中島知子 オセロ 解散 退社 霊能者 彼女 松竹 セロ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau