【訃報】坂口良子急死…尾崎健夫再婚からわずか7ヶ月の悲劇!!
(03/29)

女優・坂口良子(さかぐちりょうこ)が27日に死去していたことが28日、分かった。
57歳だった。

今月12日、『週刊女性』が坂口の消化器系の病気を伝え、体重が10キロも減るなど痩せ細っていると報道。

この重病説を受け、坂口はブログで、
「昨年 腸閉塞を患い それとほぼ同時期にインフルエンザから肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」
と病気の事実を認めていた。
その一方で、
「現在は、栄養を補給する為 点滴等の治療をしながら ゆっくりと静養しております」
と復帰への意欲をファンに報告。

しかし、それが叶うことはついになかった。
坂口は27日、都内の病院で夫の尾崎健夫(おざきたてお=59)や長男(23)、長女でタレントの坂口杏里(さかぐちあんり=22)に看取られながら、息を引き取ったとのこと。
原因は消化器系の疾患とみられる。

坂口は1971年に「ミス・セブンティーンコンテスト」でグランプリを獲得してモデルデビュー。
翌年にはドラマ『アイちゃんが行く!』(フジテレビ系)で主演を飾り、『たんぽぽ』(日本テレビ系)や映画『犬神家の一族』など話題作にも出演した。

プライベートでは1986年に不動産会社社長の男性と結婚し、1男1女を授かるも1994年に離婚。
その後、1998年にプロゴルファーの尾崎と知り合い、昨年8月に結婚。
ところが、その結婚生活はわずか7ヶ月で終止符が打たれてしまった。(草野)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
坂口良子 | 坂口杏里 | 尾崎健夫
【キーワード】
坂口良子 死亡 訃報 急死 結婚 坂口 病気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau