みのもんたの昼番組が打ち切りへ!?後継者はあの二世タレントに?
(11/30)

最近、リニューアルした「おもいっきりイイ!テレビ」が、早速打ち切りの可能性も出てきたという。

「キャプテン☆どみの(TBS)」が3ヶ月間で大赤字を出して打ち切り。

「おもいっきり──(日テレ)」も、リニューアル以前よりも視聴率が落ちて5〜6%前後。

みのの神通力も失せてしまったようだ。

「このままだと、3月で打ち切りの線が強い。

みのさん本人も数字が低いのを気にしてか、これまではスタッフと飲みにいくのは年に数回程度だったのに、今では毎週のように銀座のクラブで接待しています(日テレ関係者・アサヒ芸能)」

とはいえ、みのはあいかわらず番組中の居眠りを連発している。夜の銀座の“接待”で寝不足になっているなら、まさしく本末顛倒だ。

同誌によれば、既に同ワクの司会者の人選も始まっており、なんと小泉孝太郎の名前も上がっているという。

ギネスブック掲載の司会者も、そろそろ視聴者に飽きられているということだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
みのもんたセクハラに怯えた被害女性13人の実名リスト! 「愛人になればメインキャスター」
みのもんたあさズバ降板TBS追放! 涙で謝罪もセクハラ疑惑は否定!
日テレ、みのもんた次男に退職金! 論旨解雇処分とは?
みのもんた、嫁妊娠中の逮捕で次男一喝! 「妻と子供に土下座して謝れ!」
みのもんた親子悪行ズラリ! 親子で銀座豪遊、タバコ&停学を金で解決
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
みのもんた | 小泉孝太郎
【キーワード】
みのもんた おもいっきりイイ!テレビ キャプテン☆どみの 打ち切り 小泉孝太郎 司会 みの 視聴 接待
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau