清純女優・原田夏希、推定Cカップ曝け出した! 壮絶濡れ場でアレがビンビン!
(03/26)

今年6月公開の映画『極道の妻たち NEO』に出演した原田夏希(はらだなつき=28)。

連続テレビ小説『わかば』(NHK)で主演を務めた際は、清純な主人公を好演した彼女。
しかし、「極妻」シリーズ最新作では、主役の黒谷友香(くろたにともか=37)以上に妖艶なエロシーンで注目を集めているという。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

「ベッドで座位から騎乗位に体位を変えた際に、小ぶりながら弾力のありそうな推定Cカップの乳房と桃色の乳首があらわに。
その夢想から目が覚めると、夫役の今井雅之が原田の右乳をなめ回し、言葉責めと激しい愛撫で乳首はビンビンでした」(映画関係者:日刊ゲンダイ)

原田が演じるのは、主人公の敵役。
暴力団幹部だった恋人を目の前で殺され、復讐に燃えるというやくどころだ。

撮影前にはジムに通い体を鍛えたというほど、今回のシーンに入れ込んでいたという原田。
ラブシーンを演じたことについては、
「役者としての次の段階へ突破口を探していた時にこの作品のお話をいただき、ラブシーンにも挑戦してみました。
監督にすべてをお任せできたので、迷いなく演じることができました」
と満足気に語っている。

原田は静岡県静岡市葵区出身。
静岡県内の高校を経て、明治大学文学部文学科演劇学専攻卒業を卒業した。
学生の頃から映画やCMへ出演していたが、本格的に活動を開始したのは大学入学後。
『わかば』で知名度を上げると、ドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』(TBS系)でヒロインに抜擢されるなど順調に経験を重ねている。

プライベートでは2011年6月、大学の先輩である向井理(むかいおさむ=31)と手つなぎデートが発覚。
その年の大晦日には渋谷でショッピングする様子を目撃され、2012年5月にはほろ酔い焼肉デートを報道された。
事務所は熱愛を否定しているものの、原田は焼肉デートを認める発言をしている。

映画では壮絶な濡れ場を披露している原田。
清純派の殻を脱ぎ捨て、役者として成長した姿を見逃せない。(石森)


関連ニュース
向井理国仲涼子との"江ノ島デート"で熱愛発覚!? 原田夏希とは既に破局か!?
原田夏希 ついに向井理との交際に言及! 焼肉デートは「おいしかったです
向井理、やっぱり本命原田夏希!? 今度はほろ酔い焼肉デート撮られた!
向井理原田夏希との熱愛は本気だった! 大晦日デートの一部始終判明!
向井理と手つなぎデートの原田夏希、過去には三浦春馬とも交際か!?
注目ワード
【人物】
原田夏希
【キーワード】
清純 原田夏希 濡れ場 映画 卒業 大学 静岡県 焼肉 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau