嵐・松本潤生田斗真の私服がカブった! 「え…これ私服?ヤバくない?」の声も!
(01/31)

人気グループ・嵐の松本潤(まつもとじゅん=29)と、俳優・生田斗真(いくたとうま=28)の私服が丸かぶりしたと話題になっている。

松本といえば、昨年行われた紅白歌合戦のリハーサルで、私服姿を捉えた写真が流出したことが記憶に新しい。
彼の私服は本番用の衣装ではないかと感じるほどに奇抜なものだった。
『女性自身』によれば、今月5日に行われた俳優・小栗旬(おぐりしゅん=30)の結婚式でも着るなど相当お気に入りのよう。

流出した画像を見たファンは、
「私服…松潤も……私服?だよね?www」
「え、これ私服?やばくない?」
「松本さん…それは私服でいいのですよね?」
など松本の私服センスに驚愕した人も多かった。

今回、松本と生田がカブってしまった私服とは正にコレ。
2月9日に公開される映画「脳男」の完成披露記者会見に出席した生田は、ド派手な私服で颯爽と登場して会場を驚かせていた。
生田も小栗の結婚式に出席したといわれているので、ハワイで松本が着ていた服を気に入って借りたのかもしれない。

この服はデザイナー三原康裕氏のブランド「MIHARAYASUHIRO」が、2012年6月30日にパリの2013年春夏コレクションで発表した作品。
「Wild at Heart」をテーマに、アーティストのINOUE JUN氏がペインティングしたものを元にデザインされたそうだ。

一般人では到底着こなすことの出来ない私服も、ジャニーズのイケメンタレントが身にまとえばオーラ全開の勝負服になってしまうようだ。(石森)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 松本潤
【キーワード】
松本潤 生田斗真 女性自身 私服 松本 俳優 小栗 結婚式 流出 生田 マツジュン 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau