SKE48・桑原みずき、スタッフ組閣人事に激怒! 松井玲奈不満を顕わに!
(01/28)

SKE48のメンバーで今月15日に同グループから卒業することを発表した桑原みずき(くわばらみずき=20)が、AKB48グループの組閣人事に怒りを顕わにしている。

事の発端は、今月27日に発表されたスタッフ組閣。
次期AKB48劇場支配人に任命されていた湯浅洋氏が、ファンによる信任決議投票の末に「不信任」とされ、支配人研究生となることが発表されたことだ。

これに対し桑原は同日に更新したGoogle+上で、
「研究生呼ばわりされたこと。本当に、納得いかないです」
「SKEを最初から見てきてくれた湯浅さんのこと、1番理解しているのは、私たちメンバーです。
みんなの涙、怒り、湯浅さんの涙、分かってほしいです」
「私たちと同じ一期生の仲間を研究生にされたことに怒りを感じ、正直な気持ちを書くことにしました」
と綴った。

湯浅氏は現在、SKE48劇場支配人であり、2008年の1期生からSKE48メンバーを支えてきた人物だ。
1期生として湯浅氏とともにSKE48を盛り上げてきた桑原は、支配人研究生という扱いを許せなかったようだ。

さらに桑原は、
「私はこの結果を受けて、SKEを卒業して良かったなーと思えました
SKEがSKEらしく、やりたいことやれるなら、私はこれからもSKEを引っ張りたかったです。
今日涙を流していた、これからも残るメンバーがとても心配です」
と意味深なコメントを残した。

この件に関して、松井玲奈(まついれな=21)も、
「あまりこういう事は言いたくはなかったのですが、湯浅支配人の不信任、正直とてもショックです。
なぜ私たちの湯浅支配人は不信任だったのですか?」
と不満を漏らしている。

この他、SKE48のメンバーは一様に湯浅氏の人事に不満を持っているようだ。
しかし同グループは、今月15日に9人ものメンバーが卒業発表をしたばかり。
そのグループの劇場支配人を務めていた湯浅氏をAKB48劇場の支配人に迎えるのは、ファンとしては不安が残るであろう。
こうしたファンとメンバーの間にある"想い"の溝が、今回の不信任の原因なのかもしれない。(石森)


関連ニュース
元SKE48松井玲奈が年内に結婚!? 近藤晃央と熱愛で挙式場所も決定済み?
SKE48・松井玲奈が卒業へ! グループ崩壊の危機!
隠れ肉食系女性タレント」ランキング! 松井玲奈、ももクロ、あまちゃん女優も!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
SKE48からメンバー9人卒業! 松井玲奈北原里英が心境吐露
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
桑原みずき | 松井玲奈
【キーワード】
SKE48 桑原みずき 松井玲奈 卒業 組閣 信任 湯浅 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau