黒木メイサミニスカで登場! 出産後4ヶ月で仕事復帰のワケは!?
(01/25)

元KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=28)との第1子となる女児を出産したばかりの黒木メイサ(くろきめいさ=24)が、実に8ヶ月ぶりに公の場に姿を表した。

この日は、第85回アカデミー賞に8部門ノミネートのラブストーリー「世界にひとつのプレイブック」に主演したブラッドリー・クーパー(38)との登場。
黒木はミニスカで、僅か4ヶ月前に出産したばかりとは思えないほどのスタイルを披露。
米ピープル誌で「最もセクシーな男性」に選ばれたブラッドリー・クーパーですら「ビューティフル!!」と絶賛した。

産休から早急に復帰した影には、夫である赤西の仕事事情も関係してるのだろうか。
赤西は結婚後にジャニーズ事務所からのペナルティとして、全国ツアーの中止と主演ドラマの降板という形で芸能界からは半ば干され気味。
だが、黒木にとっては国民的アイドルである赤西仁との結婚・出産を経てママ女優となり、俄然世間からの注目が集まっている状態だ。
こんな状況だと黒木が稼げるうちに稼ぐという考えをしてもおかしくないだろう。

黒木は綾瀬はるか(あやせはるか=27)主演で視聴率も好調な大河ドラマ「八重の桜」の撮影も控えており、これからが大事な時期。
人妻で子持ちの黒木、女優でもまた新たな魅力を発揮してくれることだろう。(佐々木)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
注目ワード
【人物】
黒木メイサ | 赤西仁 | ブラッドリー・クーパー
【キーワード】
黒木メイサ KAT-TUN 赤西仁 ブラッドリー・クーパー 八重の桜 るか 結婚 赤西 女優 出産 ブラ 黒木 はるか 主演 はる KAT-TUN赤西仁 ブラッドリークーパー ブラッドレイ・クーパー ブラッドレイクーパー ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 出産
破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau