梅田直樹自殺予告メール流出!? 益若つばさに詰め寄られうつ状態に!?
(01/26)

モデル・益若つばさ(ますわかつばさ=27)と元夫・梅田直樹(うめだなおき=30)。
今月15日に離婚成立が発表されてからというもの、次々と2人の内情がメディアによって暴露された。

益若は、ワンマンライブで騒動について言及し、ファンから冷やかされても笑いに変えるなど、すでに吹っ切れた様子で芸能活動を順調にこなしている。
それに対し、梅田は、
「真実は全て墓場に持っていきます」
と口を閉ざしたまま、芸能界引退を宣言してしまった。

そんな中、梅田が友人に自殺予告メールを送っていたという。
『週刊文春』が報じている。
同誌は夫婦の通話内容を独自に入手したようだ。

益若「しゃんの気持ちのアレはどうなったの?整理は?」(引用:週刊文春)
梅田「自分、つーちゃんの気持ち次第なところがあって…」(同)
益若「ごめん、何も聴こえてなかった、今の10秒ぐらい、なに、なに、なに?」(同)

これは2011年3月、益若が夫婦げんかを理由に息子を家から連れ出した半年後に交わされた会話だという。
優柔不断な梅田に、益若は相当強く詰め寄っていたようだ。
梅田は今月14日に更新したブログでは、
「まわりの友人や知人には前から相談をしていました」
「僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください」
とメンタルの弱さを告白していた。
そんな梅田は離婚協議も大詰めを迎えた昨年11月、友人にあるメールを送っていたという。

「持病の欝が出てしまいました…。
今あまり生きる気力がありません。
これ以上迷惑はかけたくないので…」(同)

ガールズニュースサイト『モデルプレス』では、「努力嫌いで自分の好きな事しか興味が無い」と断じられていた梅田。
彼にとって妻、子供と手を取り合って共に歩むということは、死にたくなるほど辛かったことだったようだ。(石森)


関連ニュース
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
益若つばさとSEKAI NO OWARI・Fukaseが破局! 7年の交際も実らず!
益若つばさの所属事務所社長が恫喝で逮捕! ヤクザじみた脅しが酷すぎる!
益若つばさがセカオワ・Fukaseと破局!? 関連ツイートや画像を一斉削除!
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梅田直樹 | 益若つばさ
【キーワード】
益若つばさ 梅田直樹 自殺予告 うつ 離婚 夫婦 週刊文春 メール つばさ 梅田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau