エビちゃんCanCam表紙からまた落ちた人気急落で何処へ行く!?
(11/17)

カリスマモデルとして絶大な人気を誇ったエビちゃん、こと蛯原友里(えびはらゆり・27)の人気に赤信号?

2003年12月号からほぼ毎号飾ってきた「CanCam」の表紙を、2007年9月号に西山茉希に明け渡した時期と同じく、メディア露出も激減。

同誌の表紙も、10月号、11月号こそ飾ったが今月発売の12月号では再び陥落。それも、9月号西山のような「CanCam」の専属モデルではなく、JJなど他社でも活躍中の徳澤直子に奪われてしまったのだから、シャレにならない。「モテ子ブス子」の特集で話題騒然のCanCamの表紙から落ちてしまったのはイタすぎだ。

さらに昨年まで全ジャンルでトップを走ってきたカレンダー販売にもストップがかかっているというのだ。

予約受付中のエビちゃんカレンダーはしばらくトップを走っていたものの、松本人志の「ちょっとした言葉カレンダー」に追い抜かれ、日を追うごとにその順位は下がっている。
まさにエビちゃんにとっては"賞味期限切れ"もささやかれる緊急事態だ。

さらに、来年のカレンダー商戦は、大胆ポーズのセクシー系カレンダーが目白押し。エビちゃん追撃の手が何本も伸びているの。

眞鍋かをりはキャミソール姿で、ふとももをソファに投げ出して挑発。

井上和香は、M字開脚で白パンティーをモロ見せ。

さらに、ほしのあきは黒パンティーとブラジャーだけの挑発カットを披露。

小野真弓は全裸? で体育座りの扇情的カットを表紙で披露……と、まるで露出の無いエビちゃんカレンダーは勝ち目が無さそうな雰囲気になっている。

CanCamでも居場所が無くなったエビちゃん、これから何処に行きますか、さて?(淺川)


関連ニュース
蛯原友里、40代半ばでも超ミニスカ&生足露出! 桁違いのスタイルに驚愕!
蛯原友里が離婚間近か!? 夫婦仲に暗雲感じさせるキモチ悪い発言!
榮倉奈々が百貨店でマナー違反! インスタ映えのつもりが大迷惑!
蛯原友里が調子乗りすぎ発言で炎上! ブス女から大バッシングのワケ!
蛯原友里、挙式は異例の4回!? 高級車を売り払ったILMARI意図とは?
注目ワード
【人物】
蛯原友里
【キーワード】
蛯原友里 CanCam 西山茉希 JJ 徳澤直子 表紙 露出 エビちゃん 人気 西山まき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau