AKB48・柏木由紀、ファンの女子高生が握手券1000枚一気出し! 総額なんと160万円!
(10/30)

AKB48といえば、やはり握手会が有名だ。
トップアイドルになった今でもCDを購入すれば握手をすることができ、ファンを定着させる一つの要素となっている。

そんな同グループだが、10月27日に『真夏のSounds good!』の通常盤全国握手会を開催。
そこに握手券を1000枚一気に出した女子高生が現れたという。

事の発端はツイッターだった。
とある女子高生が「引き換えたー」というつぶやきと共に、1000枚を超える握手券の写真を掲載したのだ。
写真にはしっかり"1001 カシワギ"の文字が。
承認の印もおしてあるため、本物であることに間違いない。

握手券1000枚となると、約160万円となる。
ネット上ではとても女子高生が出せる金額ではないため、
「倫理ブッ壊れてるよね」
「jkだと!?ふざけんなああああああああああああああああ」
「もはやサクラの域を超えてる」
といった批判が。
さらにどうやって大金を手に入れたかという話になると、
「アホなおっさん10人くらい相手すりゃ稼げる金額だね」
「犯罪の臭いがするな」
などのコメントが続いた。

どうやらこの女子高生は160万円分の握手券で50分間柏木由紀(かしわぎゆき=21)を独占した様子。
とはいえ、この車一台が買える大金をどうやって集めたかには多くの注目が集まってしまったようだ。

老若男女問わず幅広いファンがいるAKB48。
女性の同世代のファンの存在は本人にとっても嬉しいことだろうが、資金源について少し心配になってしまうのは仕方がないはずだ。(今井)


関連ニュース
AKB48柏木由紀がついにグループ卒業を発表! 17年の活動に終止符!
柏木由紀が竹中直人とのデート報道に言及! 「悪意ある」と怒り!
手越祐也の誕生日に柏木由紀が驚きのプレゼント! 元SKE48・鬼頭桃菜も出席してカオスに!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
柏木由紀の熱愛騒動真相を暴こうとした「BLACKザ・タブー」が突如休刊発表! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柏木由紀
【キーワード】
柏木由紀 AKB48 握手会 握手券 アイドル 女子高生 女子高 ファン 写真 女子 ゆきりん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau