蒼井優 やっぱり堤真一本命!? 誕生日を二人で過ごしていた!
(10/28)

俳優・堤真一(つつみしんいち=48)とのデート現場が報じられた女優・蒼井優(あおいゆう=27)。
どうやら自身の誕生日を一緒に過ごしたのは、交際宣言をした俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)ではなく堤だったようだ。
『女性セブン』が報じている。

8月17日といえば、蒼井の誕生日。
27才を迎えたその日、蒼井の隣にいたのは恋人の鈴木ではなかったという。
以下が当日の目撃談だ。

「その日は、ふたりきりでした。
蒼井さんは仲良しの店員さんに"今日、誕生日なんです"なんて嬉しそうに話していましたよ。
でも、鈴木さんとの交際報道があった後でしたから、その誕生日を堤さんとお祝いしていることにビックリしました…。
堤さんはどうやら蒼井さんのためにあらかじめ、料理に合うワインをチョイスしていたみたいです。
そして、いつもの関西弁でギャグを連発して、その度に蒼井さんはお腹を抱えるほど笑っていましたよ。
ワインを何本か空けると、酔いも回ったようで、今度は打って変わって、しっとりとした大人なムードになって、まるで恋人同士みたいでした。
普段とは違う彼女のトロッとしたセクシーな目は"魔性の女"そのものでしたね」(常連客:女性セブン)

鈴木と交際を開始してから初めて迎える誕生日だったはずだが、一緒に過ごしたのは堤。
その上"ふたりきり"だったとなると、二人の仲はかなり怪しく感じられるだろう。

果たして年上キラーの蒼井は鈴木と別れ、堤との交際をスタートさせたのか。
関係者は「鈴木さんとの交際は続いています」と協調しているというが、今回の誕生日デート報道で疑惑は深まってしまった。(今井)


関連ニュース
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 堤真一 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 堤真一 鈴木浩介 熱愛 交際 蒼井 俳優 恋人 鈴木 誕生日 誕生 報道 女性 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau