中島美嘉 清水邦広と交際継続中!? 家に通う姿が目撃される!
(10/25)

かねてよりバレーボール日本代表の清水邦広(しみずくにひろ=26)との交際が報じられていた歌手の中島美嘉(なかしまみか=29)。
二人は現在も交際中で、中島が清水の住む大阪に通っていることが分かったという。
『女性セブン』が報じている。

9月に大阪のタワーマンションへ引っ越したという清水。
新生活を始めたころから、近所で中島の姿も頻繁に目撃されるようになったという。

「近くのスーパーで、中島さんがすっぴんで買い物しているところを何度か見かけましたよ。
たけのこの水煮とか、葉野菜とか、体に良さそうな食材を買い込んでました。
スポーツ選手の彼がいるんですよね。
体のことを考えての献立なんでしょうね。
ホントに主婦といった感じでした」(近所の住民:同)
有名スポーツ選手と交際するにあたって、やはり必要となってくるのが食事の栄養管理。
中島はしっかりと考えているようだ。

そんな2人の交際のキッカケは友人の紹介だった。
次第に交際へと発展したワケだが、特に中島の本気度はかなりのものだという。
「これまで中島さんは家族をすごく大切にしてきました。
2年前には、都内に2億円の豪邸を建てて、お母さんを地元・九州から呼び寄せ一緒に暮らしています。
そんな彼女が東京と大阪を頻繁に行き来しているわけですから、それだけ本気ということなんでしょうね」(音楽関係者:同)

熱愛発覚からしばらく続報がない間に、より親密な関係となっていた二人。
音楽界とスポーツ界の異色カップルは、このまま結婚へと一直線に進むのかもしれない。(今井)


関連ニュース
中島美嘉が超意外な人物と再婚! 「リアルNANAとヤスみたい」と驚きの声!
中島美嘉、タトゥー見せびらかす写真投稿で批判殺到! 歌はどんどん下手になる!
中島美嘉、しばらく見ぬ間に歌がド下手くそになっていた!
中島美嘉がバレーボール・清水邦広と離婚! 生活のすれ違い解消せず!
中島美嘉ASKA並にヤバイ!? 言動がおかしい急に過呼吸…クスリ使用で激ヤセ!?
注目ワード
【人物】
中島美嘉 | 清水邦広
【キーワード】
中島美嘉 清水邦広 熱愛 バレーボール 永瀬正敏 清水 交際 大阪 選手 音楽 関係 中嶋美嘉 中島みか
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau