関西テレビの林弘典アナと中島めぐみアナが結婚! 今月から夫婦共演!
(10/17)

関西テレビ所属のアナウンサーである林弘典(はやしひろのり=35)と中島めぐみ(なかじまめぐみ=25)が結婚したことを16日、同局が発表した。

2人は仕事の相談相手として食事をしたことがきっかけで交際に発展し、8ヶ月の交際期間を経て今月12日に婚姻届けを提出。
中島アナは妊娠しておらず、年内に結婚式を挙げ来年の春には披露宴をする予定だという。

林アナは報道番組を中心に活躍し、気象予報士の資格を持つ関西を代表するイケメンアナウンサー。
その知識を生かして、『ズームイン!!SUPER』(読売テレビ系)では気象予報士試験に挑戦する芸人・大平サブロー(たいへいさぶろー=56)のアドバイザーとして出演した。
自身が出演していない番組でも提供クレジットでスポンサーを読み上げることが多く、若手ながら確かな実力で信頼されている。
また、2011年公開の映画『プリンセス トヨトミ』では、ワンシーンながらアナウンサー以外の役柄を演じ役者デビュー。
本業以外でも活躍の場を広げている。

一方、中島アナは大学時代に、ミス同志社女子大学に選ばれている才色兼備のアナウンサー。
松浦亜弥(まつうらあや=26)のものまね「エアあやや」という変わった特技を持つ逸材で、バラエティー番組にも出演している。

今回の発表について林アナは、
「ニュースの信頼性の向上に役立てるよう精進します。温かく見守っていただけたらうれしいです」
と喜びのコメント。
また中島アナは、
「これからもみなさまの心に伝わるような情報を届けていきたいと思います」
と結婚後もアナウンサーを続けるという意思を伝えた。

2人は今月から『スーパーニュースアンカー』(関西テレビ系)に出演中。
出演時間が異なるので直接的に顔を合わせることはないが、同じ番組で"夫婦共演"することになる。
公私に渡って充実している2人は、これからも気持ちの入ったニュースを届けてくれるだろう。(石森)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之青木裕子アナが結婚、年内にも寿退社報道!
小林麻耶斎藤佑樹年内結婚へ!? 熱愛報道を否定した裏事情とは!?
高島彩北川悠仁がフジテレビ本社で結婚報告! 局内からの返事は?
ポスト羽鳥・桝太一アナが早くも結婚!!
注目ワード
【人物】
林弘典 | 中島めぐみ
【キーワード】
林弘典 中島めぐみ 関西テレビ 結婚 アナウンサー テレビ めぐみ 交際 大学 関西 出演 気象予報士
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau