稲垣吾郎に本命女性!? 熟女好きバレた! 菅野美穂との復縁は?
(09/28)

アラフォーアイドル・SMAPの稲垣吾郎(いながきごろう=38)に本命女性がいることが分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

稲垣は昨年2月、元タレントの岡安麻里子との熱愛が報じられたが、ほどなくして破局。
今年6月には2000年から8年間交際していた菅野美穂(かんのみほ=35)との復縁が話題となっていた。
しかし同紙によれば、稲垣の本命は年上のあの"熟女"だとか…。

「稲垣ちゃんが気合を入れて口説こうとしたのが『ゴロウ・デラックス』(TBS)で共演中の小島慶子です。なんでもメロメロらしいですわ〜」(放送作家:東京スポーツ)

小島慶子(こじまけいこ=40)は1995年、学習院大学卒業後にTBSに入社。
ラジオ番組『BATTLE TALK RADIO アクセス』などで活躍の後、一般男性と結婚。
産休を経て2010年まで在局し、現在は2児の母でありながら、タレント、エッセイストなどとして幅広く活動している。

「現在40歳ですがナイスボディーは健在。胸も小ぶりながら均整の取れたおわん形。吾郎は巨乳より貧乳がタイプらしい」(事情通:同)

2010年には38歳にして『週刊プレイボーイ』で水着グラビアに挑戦するなど、サービス精神も旺盛。
そんな彼女を襲ったのが、古巣・TBSからの"出入り禁止通達"だ。

「小島は『作られた役割を演じさせられる女子アナはできないと思い、局アナを辞めた』とTBS批判とも取れる発言を繰り返している。これが幹部を怒らせてしまった。12月以降、TBS出禁が内々に通達されたそうです」(関係者:同)

TBS局内に入れないとなれば、同局で放送中の『ゴロウ・デラックス』の収録にも当然参加できない。
あわや降板か、と思われた時に小島を救ったのが稲垣だったという。

「プロデューサーに掛け合って『ゴロウ・デラックス』は特例扱いになった。小島は番組に残れる。だが、この一件が元で稲垣が小島に夢中であることがバレてしまったんです」(事情通:同)

小島に対する想いは本物だと周囲に知られてしまった稲垣。
しかしある重大な事実を最近まで知らなかったために、大変なショックを受けているという。

「小島が結婚していて子供がいることをつい先日、スタッフから知らされたんです。その瞬間、吾郎ちゃんはひどく落ち込んでいたそうです」(放送作家:同)

いくら向かうところ敵なしの国民的アイドルといえど、不倫は厳禁。
しかしそんな基本的なところに気づかず夢中になってしまうとは、恋をすると一直線というタイプなのだろうか。(高橋)


関連ニュース
稲垣吾郎が中居正広の話題を口に! 同じ空間でニアミスしていた!
稲垣吾郎が男性芸能人とキスでゲイ疑惑再び!?
稲垣吾郎が「相棒」5代目候補に浮上するも、絶対起用出来ないワケとは!?
稲垣吾郎が「HEAT」低視聴率を予知!? 「このドラマはヤバい」と漏らした!
SMAP・木村拓哉人気下降が止まらない!? AKB48便乗する始末!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
稲垣吾郎 | 小島慶子
【キーワード】
SMAP 稲垣吾郎 熱愛 岡安麻里子 菅野美穂 作家 事情通 放送作家 東京 結婚 稲垣 吾郎 本命 放送 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau